シャンプーができる手袋!?







アウトドアでお風呂に入れない時、
徹夜の時など・・・
どうしてもって時ありますよね!




そんな時のお役立ちグッズ!





『シャンプー手袋/本田洋行』






b0352310_21083605.jpg





お風呂に入れないときなどに
大活躍なシャンプーができる手袋なんです!




手袋に手を入れて
直接頭皮の汚れを拭き取れるんですってー!

うん、画期的!!





b0352310_21084995.jpg




・ 水やタオルを使わずに拭くだけで汚れを取り除き、頭皮を清潔に保ちます
・ 手袋型のため力を入れて頭皮の汚れまでしっかり拭き取ることができます
・ みかんエキス配合で髪と地肌を健やかに保つ効果があります
・ ノンアルコール、ノンパラベンなので刺激が少なく高齢者にも使えます
・ 清潔感あふれるフローラルフルーティーの香り






いざという時に
災害グッズとしても使えそう!




















シャンプー手袋
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]

by confiture-jam | 2016-03-06 21:10 | ■雑貨 | Comments(0)

<< 可愛いスイーツ♡ おしゃれなランチ!! >>