人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・話題の美肌サプリ♪







毎日欠かさずに飲んでるサプリ!






『エイジングリペア/MEJ』

(以前の記事は→こちら






続・話題の美肌サプリ♪_b0352310_22365885.jpeg






1日に4粒飲むだけなので

もはや習慣化して

寝る前に1日も忘れることなく続けてます☆






続・話題の美肌サプリ♪_b0352310_22363560.jpeg






飲み始めて2週間ほどは

ひたすらお肌のぷりぷり感と

メイクノリの良さに感動しっぱなしだったけど・・・











今度は髪の毛の違いを実感ー!!




私はすっごい猫っ毛で

あの手この手で頑張っても

いつもぺしゃっとしちゃうのですが・・・




最近は寝起きの髪が

根元から立ち上がってて

なんだかドライヤーでセットしたみたい!?




ブラシで梳いただけで

そのままお出かけできちゃうほど

いい感じなんですウインク





相変わらずお肌の調子もいいし

かなりお気に入りです^^



















株式会社MEJ


にほんブログ村


by confiture-jam | 2016-07-21 23:33 |  ∟before/after

<< ボディの毛穴ケアに☆ 冷やし中華始めました♪ >>