人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろみ味噌汁!?







おばあちゃんが喜ぶ
お味噌汁を見つけたのでプレゼントきゃー・ピンクマ





とろみ味噌汁!?_b0352310_00075851.jpg





ネスレ日本 とろみ生活 料亭の味




お湯を注ぐだけで出来上がり!
の簡単即席タイプのお味噌汁です☆


味噌、かつおや昆布の旨みたっぷりの
料亭の味シリーズならではの美味しさうさぎ



私も少し味見したけど
優しい味で食べやすかったです。


とろみがついているお味噌汁なので
食べ応えもあるし満腹感が得られるかも!?



具がないのが少し寂しいけど
具が喉に詰まりやすい
ご年配の方には嬉しい配慮かも!




時間が経っても冷めにくいので
ゆっくりご飯を食べられると
祖母が気に入ってくれてよかったですbell
















にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by confiture-jam | 2017-01-20 00:01 | ■健康

<< もうつっぱらない!濃密洗顔☆ 猫っ毛のお助けアイテム! >>