人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイルを食べて綺麗に♡







ココナッツオイル、えごまオイル、アマニ油・・・
今注目中の話題のオイルたち。




私も雑誌とかで見て気になって
ひと通り試したのですが
今ハマってるのがこちら↓





オイルを食べて綺麗に♡_b0352310_02504998.jpg
使い切りの個包装で酸化しにくい♪




ボタニカルオイルミックス/ピュアフィールド




なんと!

アマニ油、えごま油、オリーブ油、アボカド油を
1袋にミックスして
さらにビタミンEを加えた美容と健康に持ってこいの優れものハートくま・右




体内で作れないため食べ物からしか摂れない
必須脂肪酸のオメガ3は
厚生労働省でも摂取を推奨している大事な栄養素。



ボタニカルオイルミックスは
1日に必要なオメガ3は約85%、
ビタミンEは1日に必要な分を100%(!)含んでいるんです!



調理時の注意点としては
熱に弱いので加熱調理には適しません注意




こんなに良いオイルは・・・





オイルを食べて綺麗に♡_b0352310_02503630.jpg





やっぱまずは大好きなカプレーゼに
使わなきゃでしょうbell


クセがなくて食べやすい!
香りも味もオリーブオイルに近いです。




きゅうりとトマトのサラダ。





オイルを食べて綺麗に♡_b0352310_02504241.jpg





ドレッシングは
ボタニカルオイルミックスと
ヨーグルトと塩コショウでシンプルに。


オイルの香りとコクが
いいアクセントになってくれて美味しいにこにこ・ピンクマ




サラダはもちろん
何気に気に入ってるのが
ヨーグルトにかけて
仕上げにはちみつを入れる食べ方sss


ほどよい酸味とはちみつの甘さが
オイルとマッチしておいしいハート

さらに少し塩を入れると
ヨーグルトに含まれる乳酸菌が活発になって
さらに効果が期待できるかも!?




毎日摂り入れるようになってから
お肌もお腹の調子もいい!


子育てでなかなか自分のことまで手が回らないため
ひと袋で手軽にバランスよく
栄養素が取れるのはかなり助かります目がハート・ピンクマ2















ボタニカルオイルミックス
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

by confiture-jam | 2017-02-01 00:49 | ■手作り料理

<< ハーブ香る野菜ジュース。 育児に欠かせないスキンケアアイテム。 >>