人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂タイムに欠かせないもの☆







お肌が少し敏感なうちのベビーアカチャンマン



生まれた時から大きめで
ぷにぷにお肉の部分が
重なってて荒れやすい・・・泣く・ピンクくま
首とかワキの下とか!




スキンケアはもちろん
ボディソープにも気を遣っていますsss



今愛用中のボディソープはこちら↓





お風呂タイムに欠かせないもの☆_b0352310_01593228.jpg





ストローラー URUO/エル・エス コーポレーション





ベビー用全身シャンプーです☆




パラベン、合成香料、着色料などを使わず

なんと95%以上が天然成分で出来てるんですきゃー・ピンクマ



・ 伊豆大島 バージン椿油

・ 千葉県産 ヤグルマギク・トウキンセンカの花エキス

・・・などなど。





押すと泡で出てくるので

泡立てる手間がありませんひらめき


お風呂でぐずった時にも

ぱぱっと洗えて大助かり!




きめ細かい泡なので

赤ちゃんのナイーブなお肌も

優しく洗いあげてくれますハート


泡切れもいいので

さっと洗い流せるのが嬉しいbell




お風呂上がりのお肌はしっとりもちもち!

なんだこの柔らかさは!?ってくらい

ふわふわ美肌で羨ましい!!




一時期は検索魔になるほど

心配してたベビーの肌かぶれも

最近はすっごく綺麗になってひと安心キラキラ


敏感肌の方にもおすすめです!
















にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


by confiture-jam | 2017-03-08 02:00 | ∟育児

<< 凄腕クレンジング♪ あっという間につるつる卵肌! >>