CLEANSE DIET♪







出産後体型が変わった上に
体重も戻らないー・・・aya




体重は落としたいけど
綺麗かつ健康的に痩せたいので
始めたダイエットがこちら↓





b0352310_03275404.jpg





クレンズダイエット CLEANSE DIET アップルベリー

/リブ・ラボラトリーズ






ダレノガレ明美さんプロデュースの

置き換えタイプの新ダイエット法です☆





・ コールドプレス製法のリンゴンベリー

・ 12種類のミックスベリー

・ 202種類の植物発酵エキス×活性酵素

・ 約30億個の乳酸菌(EC-12)

・ 40種類の天然栄養成分スピルリナ

・ ポリフェノール

・ 水溶性+不溶性 W食物繊維

・・・などなど。




不足しがちな美容成分をしっかりサポートうさぎ






b0352310_03281282.jpg






きめ細かいさらさらのパウダー。





付属のスプーン約2杯分と

約150~200ccの水と混ぜるだけ!


これだけであっという間に出来上がりうひひ・ピンクマ






b0352310_03285315.jpg






少しとろみのあるリンゴジュースみたい!


味はリンゴジュースそのものなので

思ったよりも全然飲みやすいですsss




ダマっぽい白いぽつぽつが残っちゃったけど

軽めの口当たりなので

さほど気になりませんでした。





まだ体重の変化はそんなにないけど

最近お腹の調子がすごくいいですまる


続けてたら効果も期待できそう!




今回は水に溶かして飲んだけど

牛乳やヨーグルトに混ぜてもいいそうなので

今度やってみよっとハートくま・右















にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2017-05-17 01:27 | ■ダイエット | Comments(0)

<< 乾燥知らずのつやつや肌☆ 印象を左右するアイライナー! >>