チョコレート中毒♡







仲良しの友達たちと
ひさびさにつるとんたん!




かなり久しぶりだったので
何にしようか迷った挙句・・・

すき焼きうどんをチョイス目がハート・ピンクマ2




授乳中でお腹が空きまくるので
うどんを2.5玉にしましたw


びっくりするくらいのbigサイズ!!





b0352310_03592933.jpg





最近ハマってるチョコがあって

帰り際にプレゼントbell





ビフィズス菌チョコレート/森永製菓






b0352310_03594318.jpg






なんと!


生きたビフィズス菌BB536を

100億個(!)も配合しているんですびっくり・ピンクマ





善玉菌の99%を占めると言われるビフィズス菌は

生活習慣にとって欠かせない大切なもの。




美味しく食べて

体にもいいだなんて・・・

まさに一石二鳥ひらめき






b0352310_03595138.jpg






大好きなビターチョコハート





カカオ分70%のハイカカオなのに

全然渋みがなくて食べやすい!


苦すぎず甘すぎず

美味しさのバランスが絶妙!!




しかもビフィズス菌だけじゃなく

カカオポリフェノールも入ってるので

体に良いのが嬉しいですはーい





友達のうちの一人はは甘いチョコ派なのに

これはビターチョコだってことを

忘れちゃうくらい美味しい!って

あとから連絡が来ましたbell




普通のチョコより少し高めだけど

ハマっちゃったのでこれからも食べ続けますw














にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2017-04-30 18:57 | ■グルメ | Comments(0)

<< 印象を左右するアイライナー! ☆6ヶ月まとめ☆ >>