人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の贅沢カレー。







暑くなってくると
なぜか無性にカレーが食べたくなる!



・・・我が家の夏あるあるですうひひ・ピンクマ




ってことで
今日の夕飯はこちら!





大人の贅沢カレー。_b0352310_02380923.jpg





プレミアム フォン・ド・ボー ディナーカレー & フォン・ド・ボー ディナーカレー/エスビー食品






高級感あるパッケージ!





フォン・ド・ボーとは

野菜と仔牛の煮汁のことで

フランスでは最高の味のベースとされているんだってうさぎ




他にも長時間あめ色になるまで炒めたオニオン、

フランス産発酵バター、

煮込みマサラ・・・などなど。


こだわりがたくさん!






大人の贅沢カレー。_b0352310_02382108.jpg






いつものカレーと同じ作り方なのに

ワンランク上の味わいになるからびっくり。





フォン・ド・ボー ディナーカレーは

すごくコクがあって

辛い中にもオニオンの甘みが感じられて旨し!




プレミアム フォン・ド・ボー ディナーカレーは

2種類のペーストが入ってて

なんだか特別な感じがしますbell


しっかりと旨味が感じられる贅沢なお味。





カレーって煮込めば煮込むほど

美味しくなるものだと思ってたけど

ぱぱっと作ってもしっかり煮込んだ時みたいに

濃厚なコクが出ます!






大人の贅沢カレー。_b0352310_02381527.jpg






旦那さんはあまりの美味しさに
『炭水化物食べすぎちゃう!』と
白米の代わりに豆腐を乗せて対策w



お家で簡単に本格カレーを楽しめるので
おすすめです^^















にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


by confiture-jam | 2017-07-12 02:39 | ■手作り料理

<< 最近見つけたお気に入り♡ ☆8ヶ月まとめ☆ >>