人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近見つけたお気に入り♡







絶大な信頼を寄せるロレアルパリ。



特にベースアイテムは
新作が出るたびにチェックしちゃうくらいハマってます目がハート・ピンクマ2





最近見つけたお気に入り♡_b0352310_02512989.jpg





インファリブル ステイフレッシュ ファンデーション/ロレアル パリ




世界で3秒に1本売れるほど

大人気のアイテムがいよいよ日本上陸!



7/7に発売されたばかりの

新作夏コスメです☆





さまざまな崩れに対抗↓


・ ネットワークシステム

・ ヒアルロン酸配合


潤い成分のおかげで長時間のメイクでも

お肌が乾燥しないのが嬉しいまる




私の場合つける量はこれだけ。






最近見つけたお気に入り♡_b0352310_02534205.jpg






え?これだけ・・・?




そうなんです、だって・・・

こんなに伸びがいいんですもの!!






最近見つけたお気に入り♡_b0352310_02534882.jpg






すごくなめらかなので隅々まで伸びて

毛穴の凸凹までしっかりカバーしてくれますsss




今まで使ってたファンデーションと

同じ感覚で使ったら

量が余っちゃって大変なことになりましたw


少量で足りちゃうので

コスパもかなりいいかも!





気になる肌トラブルはしっかり隠すのに

仕上がりはナチュラル艶肌キラキラ


薄づきなので厚塗り感はないし

お肌も軽くていい感じ!




皮脂や汗を吸収する成分が配合されているので

朝つけたての状態を長時間キープしてくれますはーい





私はTゾーンがすぐべたついちゃうのが悩みですが

このファンデはリキッドなのに

サラサラの仕上がりにびっくり!


メイク直しをしなくても

夕方のメイクがでろんでろんになっていませんでしたbell





皮脂や汗にも強いなんて素敵すぎ!

この夏かなりお世話になりそうですかお















にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村


by confiture-jam | 2017-07-13 02:55 | ∟メイク

<< 夏だ!辛いが旨い!! 大人の贅沢カレー。 >>