人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リピート決まりの洗剤♪







洗剤ジプシーでいろいろ試してきたけど
最近出会ったお気に入りの洗剤↓





リピート決まりの洗剤♪_b0352310_00012663.jpg





トップ HYGIA ハイジア/ライオン





2017年に改良新発売キラキラ






新しくなったHYGIAのすごさはこちら↓



プレミアム抗菌で

洗うたびに抗菌効果がパワーアップ!


雨続きの日の部屋干しなどで

増殖しやすい菌にも効くんですsss




さらに。

確かな洗浄力で菌のエサになる

汚れまで落とす高洗浄技術!


皮脂やタンパク汚れもしっかり落としますきゃー・ピンクマ






リピート決まりの洗剤♪_b0352310_00013520.jpg






せっかく洗っても
どんよりした天気が続くと
気になるタオルの生乾きの匂い・・・

そんな悩みを見事解決してくれました目がハート・ピンクマ2




コンパクトな見た目なのに
少量でもしっかり汚れを落としてくれます!
コスパも良いし、エコにもまる




いろいろな食べ物のカスや
ミルク汚れがついちゃうベビーの服も
汚れもニオイもすっきり落とせて大助かりハート




HYGIAのおかげで
最近はさわやかな洗濯timeを楽しんでます♪

リピ決定ですはーい













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by confiture-jam | 2017-09-30 23:02 | ■雑貨

<< 美容オイルでくすみケア☆ 脂肪の減少をサポート!! >>