美容オイルでくすみケア☆







少しずつ涼しくなってきましたね落ち葉




この季節さっそく気になるのが乾燥!

夏に受けたダメージもあってか
くすみも一気に加速モードがーん



そんな悩みを解決してくれる
私の強い味方crml





b0352310_03073989.jpg






コヨリ coyori 美容液オイル





@cosme二層式コスメ部門で
売上№1の人気美容液オイルです星





オイルがあまり得意じゃない私も

何回リピしたかわからないくらいお気に入り!






b0352310_03074534.jpg






このオイルのこだわりを

さらっとおさらいハートくま・右




・4種類の植物が配合されたオイル層+
20種類の和漢・植物エキスが配合された層の2層式


・自然由来成分 約98%





とってもお肌に優しい美容オイルこのみ






b0352310_03075411.jpg






よく振るとオイルの層とエキスの層が
混ぜ合わさって白濁のオイルに変身!




化粧水でお肌を保湿したら
このオイルをなじませます。



1本で乳液・クリーム・美容液の

3役を果たす効果があるので

潤いを閉じ込めて逃がしませんsss


と同時にしっかりお肌に浸透!











オイルなのに浸透が早い!
しかもすごくさらっとしてて軽いつけ心地。
仕上がりもべたつきませんびっくり・ピンクマ




今までは美容液って夜使うもの、
朝に使うなんて考えられないって感じだったけど
朝・・・しかもメイク前に使っちゃってます!


だってべたつかないし
メイク前だとファンデとのフィット感がUPするからか
メイクノリが良くなるんですbell

モチも良くなって崩れにくくなった気が!?




これから乾燥が気になる季節ですが
乾燥も気にならず心強いですハート



くすみが気になる方や
透明感が欲しい方にもおすすめです!














にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2017-10-03 03:09 | ∟スキンケア | Comments(0)

<< 話題の馬プラセンタサプリ!! リピート決まりの洗剤♪ >>