人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話題の馬プラセンタサプリ!!







急に寒くなってきて夜も起きちゃうし
旦那さんも少し風邪気味なので
(←私より体弱い?)
せっせとお布団を引っ張り出して
『お布団だ~ハート
とぬくぬく気分だったのですが・・・

今度は暑くて起きちゃうという真顔



温度調節が難しい季節ですね。




寒くなってくると朝ますます起きられないので
こちらを飲み始めました↓





話題の馬プラセンタサプリ!!_b0352310_12353507.jpg





KIMEHADA 馬プラセンタ





その名の通り

馬のプラセンタを配合したサプリメントですうさぎ






ちなみにプラセンタとは胎盤のこと。


赤ちゃんに栄養素を届けるための器官で

栄養素がとっても豊富に含まれているんです。




サプリメントに配合されているサプリメントは

胎盤から細胞分裂を促進する成長因子や

その他の栄養素を抽出したもので

たくさんのアミノ酸からなる成分を使っているんですって!






話題の馬プラセンタサプリ!!_b0352310_12354691.jpg






さらに馬プラセンタは

人間の体に必要なありとあらゆる栄養素と

アミノ酸が多く含まれていて

他のプラセンタよりも濃い特長がsss





KIMEHADAのひと粒には

14,000mgものプラセンタが配合されていて

1日に飲む目安は3粒だから・・・

なんと毎日42,000mgものプラセンタを摂取できるんです!!




・ EGF

・ FGF

・ コラーゲン

・ ヒアルロン酸

・・・などなど。


プラセンタの他にも話題の成分を配合ひらめき




だから美肌効果だけじゃなく

疲労回復や代謝UPも期待できちゃうハートくま・右





小さめサイズのソフトカプセルなので

すごく飲みやすい!

プラセンタ特有のニオイもまったくしません!


続けていく上で飲みやすさは大事なので

これはかなり高ポイントまる





すぐに効果を実感できるわけじゃないけど

飲み続けることで確実に体が喜びそう♪




寒いからもう少し暖かいお布団で寝てようかな・・・

そんなだらけそうな寒い季節の

頼もしい相棒ですbell
















にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


by confiture-jam | 2017-10-10 12:36 | ■美容

<< まつ毛を洗う新習慣!? 美容オイルでくすみケア☆ >>