人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつ毛を洗う新習慣!?







毎日のメイクで一番力を入れるのが目元右目左目



それだから一番汚れが溜まりやすい汗2


もちろんクレンジングで念入りに落としてるけど
メイク汚れだけじゃなく
皮脂が残っちゃってる可能性も・・・sao☆




汚れ残りが気になって使い始めたこちら↓





まつ毛を洗う新習慣!?_b0352310_11564142.jpg





アイシャンプーロング





眼科ドクターと

目の健康と清潔のために開発された

目元用のクレンジングです星





・ ビタミンD

・ セラミド

・ クジェルマニエラギラタエキス

・ オタネニンジン根エキス

・ シルクアミノ酸

・・・などなど。


まつ毛のケア成分を配合!

なんと育毛剤にも使われる成分なんだってびっくり・ピンクマ





透明な少しとろみのあるテクスチャー。


通常のクレンジングをしてから

目元を集中的にクレンジングしますsss






まつ毛を洗う新習慣!?_b0352310_11565077.jpg






涙と同じ塩分濃度で

涙に近い弱酸性なので

目にしみず低刺激で優しい使い心地はーい



洗い落としてみると

洗ったー!って感じがしてすごくすっきりハート

これぞすっぴん目元って感じがします。





目の毛根などに汚れが溜まったままだと

まつ毛が抜けやすくなるだけでなく

顔ダニやドライアイの原因にもなるんだってピンクマ真っ青



目元を綺麗に保つこと=リッドハイジーン

という言葉があるほど

アメリカではもはや常識!

日本でも近年話題になってるんだそう。





まつ毛の根元を綺麗にキープすることで

長いまつ毛効果も期待できるし

花粉の季節にも大活躍しそうbell





















にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


by confiture-jam | 2017-10-11 11:57 | ■美容

<< キレイに終わりはない☆ 話題の馬プラセンタサプリ!! >>