人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭酸マイクロ泡で洗顔☆







この季節だからか
お肌が不安定で最近ごわつくー号泣・ピンクくま




そこでごわつきケアに
前から気になってたこちら↓


大好きなケサパサのスキンケアですパッションハート





炭酸マイクロ泡で洗顔☆_b0352310_12351102.jpg






トリートメントウオッシュ/ケサランパサラン





炭酸マイクロ泡が入った洗顔料です星






ところで

気になる炭酸マイクロ泡とは?



美容効果の高い炭酸入りで

毛穴よりも小さいマイクロサイズ。


肌の細かい凸凹や毛穴の奥まで

しっかり入って汚れや皮脂を取り除きます!






炭酸マイクロ泡で洗顔☆_b0352310_12353863.jpg






プッシュするとすっごく濃密な泡!びっくり・ピンクマ

弾力性があって

ふわふわでめっちゃきめ細かい!!



ここまできめ細かい泡を自分で作るのは

かなり労力がいるので

これはかなり楽ちんニコ





美容成分を贅沢に配合↓


・ 水溶性コラーゲン

・ ヒアルロン酸

・・・などなど。





泡を顔全体に広げて

そのまま30秒ほどパック状態で放置。



この泡プレス効果で

きめ細かい泡がお肌に密着して

汚れを浮かしてキャッチ。


と同時に美容成分をしっかり浸透させますsss




そのあとはいつものように洗い流すだけ!



少量しか使わなくても

くるくる肌になじませていくうちに

また泡が出てくるから不思議びっくり・ピンクマ


コスパも良さそうです。





洗った後のお肌は

びっくりするくらいしっとり柔らか!


洗顔以外はいつも通りなのに

化粧水がぐんぐん浸透して

手のひらに吸いつくほどのぷりぷり感!!


すぐにハリのUPも実感できて

なんだかお肌が生き返ったようパッションハート





この仕上がりはもはややみつきハート・ピンクマ

リピ決定です♪















にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


by confiture-jam | 2017-10-31 12:34 | ∟スキンケア

<< Happy Halloween☆ 不調肌の強い味方☆ >>