人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイに終わりはない☆







ベビーが生まれてから
自分よりも大事な存在ができたことで
今まではただのずぼらでできなかったけど
ますます自分にかける時間がないちーん




でも将来の綺麗のために
そうも言ってられない!

なので
毎日簡単に続けられる
自分へのご褒美習慣、始めました↓





キレイに終わりはない☆_b0352310_01345460.jpg






エイジスト AGEST inner beauty supplement/MEJ





高級馬プラセンタを配合したサプリメントです星

(旧)エイジングリペアのリニューアル商品!



モンドセレクション金賞に選ばれ

雑誌などでも話題の大人気商品!





4粒×30包

たっぷり飲める1ヶ月分キラキラ2






キレイに終わりはない☆_b0352310_01344625.jpg






・ 馬プラセンタ

・ デルマタン硫酸

・ 低分子コラーゲン

・ コンドロイチン

・ ヒアルロン酸

・ アムラ

・・・などなど。


全19種類の美容成分と健康成分を

バランス良く配合まる



中でも馬プラセンタは

42種類もの希少な美容成分を含む

こだわりのエイジングケア素材!





ヒト、豚、植物性、海洋性・・・など

プラセンタもいろいろな種類があるけど

馬のプラセンタは他よりも多くの

アミノ酸が含まれていると言われているんですひらめき






キレイに終わりはない☆_b0352310_01345460.jpg

高級感のある赤いパッケージがまぶし~






1日4粒飲むだけ!

個包装になってるので

あれ?何粒だっけ?と間違えることがありませんsei






キレイに終わりはない☆_b0352310_01343916.jpg






いつも寒い季節になると

肌だけじゃなくて

髪がパサついてどうにもならない私。



こちらを飲み始めてから

毛先までしっとりして

なんだか髪が綺麗になったみたい!?

特別なケアはしてないのにどうして!?


・・・そっか!

サプリメントだから体全体に効果が出るのか!


これなら美肌効果も期待できそうパッションハート





その希少さゆえに

決して安いとは言えないお値段ですが、

せっかく毎日摂り入れるものなら

配合成分にもこだわりたいですよね。

あまりに安すぎても心配になるし汗





さらに嬉しいことに

AGESTは安心の無添加処方ハート・ピンクマ




定期購入だと割引もあるので

続けてみる価値アリですびっくりまーく​​​​​​​














株式会社MEJ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



by confiture-jam | 2017-10-14 23:32 | ■美容

<< メイベリンの新作アイライナー。 まつ毛を洗う新習慣!? >>