人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・アーモンドの香りのボディクリーム♡







愛用中のボディクリームハートくま・左






続・アーモンドの香りのボディクリーム♡_b0352310_01172127.jpg





プロバンシア PROVINSCIA フレグランスボディクリーム

/ペリカン石鹸

あしあと 過去記事は→こちらあしあと 





メインのアーモンドの香りの他にも

エッセンシャルオイルやハーブ、果実の香りをブレンドびっくりまーく





なんと。

香水のようにトップ・ミドル・ラストノートがあって

時間が経つとともに香りも変化するんですファイト・ピンクマ



・トップノート

ホワイトムスク、オレンジ、アーモンド


・ミドルノート

ラベンダー、ゲラニウム、イランイラン、アーモンド


・ラストノート

ムスク、ピーチ、ヘリオトロープ






続・アーモンドの香りのボディクリーム♡_b0352310_01590127.jpg






アーモンドの香りって

もっと癖があって甘いかと思いきや・・・

本当に優しくていい香りパッションハート



全然くどくなくて飽きが来ません。

むしろずっとクンクン嗅いでいたいほどハマる香りですハートくま・左




例えるなら・・・

子供の頃にお母さんのスキンケアで

嗅いだ事のあるような

女性らしくて上品な香りかな??





香りに敏感な旦那さんも

『あーなんかいい匂い!いいね!』

とお気に召したようでした笑・ピンクマ2

使われないように気をつけなきゃw


















プロバンシア フレグランスボディクリーム(アーモンドの香り)

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


by confiture-jam | 2018-01-09 01:57 |  ∟before/after

<< 凹んだ日。 天然成分でお肌のデトックス♪ >>