カテゴリ:∟メイク( 30 )

メイベリンの新作アイライナー。







10/28発売予定の
メイベリンの新作アイライナー。



メイベリンファンとして早速チェックファイト・ピンクマ





b0352310_22160389.jpg






ハイパータイト ライナー/メイベリン ニューヨーク





新しいタイプのアイライナー!

ペン先が15℃に曲がってるんですびっくり・ピンクマ




この角度がついたペン先のおかげで

まつ毛の生え際やまつ毛の間まで描きやすい!


しかも15℃に曲がってるおかげで

ラインを引く時に本体が邪魔にならないので

しっかりラインを見ながら引けますsss





フレックスチップ搭載で

柔軟性のある描き心地はメイベリンならでは。


硬すぎず柔らかすぎない絶妙な描きやすさですパッションハート

ちなみにキャップは引っ張るのではなく回す、です。

私はここ↑で少し手間取りましたw






b0352310_22171004.jpg






ペン先を少し寝かせるように描けば太めライン、

少し立てるように描けば細めライン。




ラインの細さが調整しやすいので

理想のラインが描けます目がハート・ピンクマ2






b0352310_22170008.jpg






速乾性があるので

アイメイクの時どうしても瞬きしちゃう私でも

にじまず綺麗に描けました!





目の際にさりげなく描いているのですが

ラインを入れてるのと入れないのでは大違い!


目元がナチュラルなのに締まるんですひらめき

まつ毛の密度がUPしたように見えるのが嬉しすぎ笑・ピンクマ2





綺麗な状態が長時間キープできるのに

落とす時はお湯でするっと

落ちるのもお気に入りですおんぷ。

















にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2017-10-16 22:18 | ∟メイク | Comments(0)

ベルばらEYE☆







お気に入りでリピート中のメイクアイテム↓





b0352310_03041847.jpg





ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー

/バンダイ クレアボーテ





2012年に@cosmeで殿堂入りした

大人気リキッドアイライナーですハートくま・右


さすがの人気っぷり!





お気に入りpointは色々あるけど

一番は筆が絶妙なコシなので

太ラインも細ラインも自由自在に描けるところsss


ちなみに黒目の上は太く

目尻にかけてほそーく描くのがchico流ですキラキラ



0.1mmの極細筆なので

目尻もブレずに描きやすい!






b0352310_03042621.jpg






そして気分を変えたい時は

目尻ラインを長めに引いてオルチャンメイクに。




目のフォルムががらっと変わるので

やっぱりアイライナーは欠かせません!


キュート系からクール系まで

その日の気分でメイクを楽しんでますハート





汗や涙に強いウォータープルーフなので

ベビーと水遊びしてても

メイクが落ちて汚くなる心配がないのが嬉しい目がハート・ピンクマ2





最近少しずつ涼しくなってきたので

これからは秋っぽくマットな質感の

赤系メイクに合わせてみたいなーbell















にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2017-09-03 03:05 | ∟メイク | Comments(0)

最近のアイメイク事情。







大人気のベルばらシリーズにどハマり中です目がハート・ピンクマ2





b0352310_02445561.jpg





ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー

/バンダイ クレアボーテ





@cosme ジェルアイライナー部門 第1位の

大人気アイライナーですハートくま・右





今までいろんなアイライナーを使ってきたけど

一番のスリムボディ!


手に持った感じが軽いです。






b0352310_02450272.jpg






1.5mmの極細ラインまで

らくらく描けちゃう優れものsss




目尻のハネだけじゃなく

インサイドラインまで自由自在!


描き心地がなめらかなジェルペンシルなので

無理な負担がなくまぶたを傷つけませんうひひ・ピンクマ



ペンシル = 固い、描きにくい

↑良い意味で今までの概念が覆りました!





さらに!


・ 加水分解コラーゲン

・ ヒアルロン酸Na

・ ホホバ種子油

・ ヒマワリ種子油

・ シア脂

・ スクワラン

・ ローズ油

・ オリーブ果実油

・ マカデミア種子油

・・・などなど。


ボタニカル成分をはじめとした

9種類の美容成分を配合ひらめき


デリケートな目元にも安心して使えます右目左目





落ちにくいから描きたてをキープできるし

にじまないからメイクが汚れません!





いかにもメイクしました!って感じよりも

ナチュラルだけど印象的な目元になるので

そこも個人的にお気に入りですハートくま・右




千円ちょっとで

値段以上の仕上がりがgetできるなんて素敵ハート





アイライナーがうまく描けない方にも

ぜひおすすめしたいですbell















にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2017-07-24 02:45 | ∟メイク | Comments(0)

最近見つけたお気に入り♡







絶大な信頼を寄せるロレアルパリ。



特にベースアイテムは
新作が出るたびにチェックしちゃうくらいハマってます目がハート・ピンクマ2





b0352310_02512989.jpg





インファリブル ステイフレッシュ ファンデーション/ロレアル パリ




世界で3秒に1本売れるほど

大人気のアイテムがいよいよ日本上陸!



7/7に発売されたばかりの

新作夏コスメです☆





さまざまな崩れに対抗↓


・ ネットワークシステム

・ ヒアルロン酸配合


潤い成分のおかげで長時間のメイクでも

お肌が乾燥しないのが嬉しいまる




私の場合つける量はこれだけ。






b0352310_02534205.jpg






え?これだけ・・・?




そうなんです、だって・・・

こんなに伸びがいいんですもの!!






b0352310_02534882.jpg






すごくなめらかなので隅々まで伸びて

毛穴の凸凹までしっかりカバーしてくれますsss




今まで使ってたファンデーションと

同じ感覚で使ったら

量が余っちゃって大変なことになりましたw


少量で足りちゃうので

コスパもかなりいいかも!





気になる肌トラブルはしっかり隠すのに

仕上がりはナチュラル艶肌キラキラ


薄づきなので厚塗り感はないし

お肌も軽くていい感じ!




皮脂や汗を吸収する成分が配合されているので

朝つけたての状態を長時間キープしてくれますはーい





私はTゾーンがすぐべたついちゃうのが悩みですが

このファンデはリキッドなのに

サラサラの仕上がりにびっくり!


メイク直しをしなくても

夕方のメイクがでろんでろんになっていませんでしたbell





皮脂や汗にも強いなんて素敵すぎ!

この夏かなりお世話になりそうですかお















にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2017-07-13 02:55 | ∟メイク | Comments(0)

印象を左右するアイライナー!







私のメイクで一番こだわってるのが目元右目左目




マスカラはもちろん
アイライナーも欠かせません!




ペンシルにジェルライナー
いろいろ使ってきたけど
今愛用中なのはこちら↓





b0352310_02333943.jpg





ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー

/バンダイ クレアボーテ





2012年に@cosmeで殿堂入りした

大人気リキッドアイライナーですハートくま・右




4/20に発売された限定ボトル!

春らしいパッケージが可愛いハート






b0352310_02335658.jpg






0.1mmの極細筆なので

まつ毛の際までするする描けますsss



柔らかすぎず固すぎない

絶妙なコシの強さがすっごく使いやすいです!


細いラインから太いラインまで

気分に合わせて理想のラインが描けて素敵。





・ ヒアルロン酸Na

・ キイチゴエキス

・ モモ葉エキス

・ リンゴ果実エキス

・ アンズ種子エキス

・・・などなど。



美容成分を15種類も配合!

これはもはや目元美容液レベルびっくり・ピンクマ






b0352310_02414462.jpg





最近のメイクは目尻ラインを長めに引いた

オルチャンメイクにハマってます!



コツは上のラインと下のラインをつなげること。


ラインを下げ気味に描けば垂れ目のキュート系、

上げ気味に描けばシャープなネコ目に!


これだけで目の印象が変わりますsss





ウォータープルーフで汗や涙に強いので

一日中綺麗なラインをキープ!




しかもフィルムタイプでにじみにくいのに

メイクOFFするときはお湯で簡単に落ちるので

まぶたに負担をかけませんまる





細かいところも描きやすいので

いろいろなメイクが楽しめそうbell
















にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2017-05-02 02:42 | ∟メイク | Comments(0)

美容液?ファンデーション?







溺愛中のファンデーションハートくま・右





b0352310_01411530.jpg





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール/JIMOS





大人気の美容液ファンデです!




15周年ということで

素敵な限定パッケージデザインハート




メラニンの生成を抑制し

シミ予備軍までブロックする

従来の美白有効成分プラセンタエキスに加え、

ハリ・黄ぐすみまでケアできる機能を備えてリニューアルきゃー・ピンクマ





さすが美容液ファンデ。

スキンケア商品顔負けの優秀さですsss






b0352310_01412514.jpg






伸びの良さバツグン!





なめらかなテクスチャーなので

するするーっと伸びて

お肌にフィットしますうさぎ






b0352310_01413204.jpg






気になるくすみなどを隠しつつ
仕上がりはとってもナチュラル!

素肌美人になれちゃいますbell



ほんのりツヤも出るので
表情も明るくいきいきキラキラ




花粉症ピークの今の時期は
お肌も敏感になって
部分的に乾燥でガサガサ・・・


でもこのファンデはスキンケア効果もあるので
メイクオフした後のお肌が疲れてないんですはーい

1日中つけていてもお肌が楽ちん!



大気汚染物質や近赤外線、
紫外線からもお肌を守ってくれるので
日中のダメージが減った分
夜のスキンケア効果が高まるんだそう。


肌トラブルを隠したいけど
美肌にもなりたい!
そんな贅沢を叶えてくれる相棒です目がハート・ピンクマ2















にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2017-03-15 01:42 | ∟メイク | Comments(0)

ぽんぽん!ファンデーション。







いくつになっても尽きないお肌の悩みがーん



しっかりカバーして美肌に見せたいけど
お肌に負担をかけたくない!




お肌に優しいファンデで
美肌になりたい贅沢さんにおすすめ↓





『BINAL MEGAMI 3D ミネラルパウダー』





b0352310_01320977.jpg





ミネラルをたっぷり含んだ

パウダーファンデーションです☆





コンパクトだけど

スポンジ&蓋にはミラーがついた

とっても機能的な容器うさぎ






b0352310_01322150.jpg






きめ細かいパウダー。




スポンジによく馴染ませてから

顔全体に優しくつけますsss



お肌にぽんぽん!すると

少しずつパウダーが出てきて使いやすいまる






b0352310_01322968.jpg






パウダーがナチュラルにお肌に馴染んで
元から素肌が綺麗な人みたい!


しっかりお肌にフィットするので
ムラなくふわっとした仕上がりになりますbell



軽いつけ心地のパウダーなので
厚塗り感がないのもお気に入り!

ささっとつけるだけで
お肌に透明感が出ますびっくり・ピンクマ



SPF30と紫外線を
しっかりブロックできるのも嬉しいハート




ぜひお試しあれ~^^















にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2016-12-22 01:31 | ∟メイク | Comments(0)

アントワネットマスカラ♡







マスカラが大好きな私。
気になったものはすぐチェックしています目。



今愛用中のマスカラがこちら↓





『プリンセス アントワネット カール&ボリューム マスカラ』





b0352310_16340436.jpg





@cosmeでリピートしたい率100%の

大人気アイテムです☆





ベルサイユのばらっぽいデザインが可愛いピンクのくま






b0352310_16341334.jpg






エレガントブラックに
偏光パールを配合!



国産アコヤガイに含まれるエモリエント成分が
まつ毛一本一本で健やかに保ちながら
奥深さをプラスしてくれますきゃー・ピンクマ



マスカラはほぼ毎日使うものだから
やっぱりなるべくまつ毛に負担かけたくない!


だから美容成分が
配合されているのはかなり大事ハート





b0352310_16342450.jpg






日本人の瞼のカーブに

フィットしやすいブラシの形なので

根元から持ちあげやすいですにくきゅう




毛先に向けて梳かすように塗ると

ボリュームのあるインパクトまつ毛の出来上がり!




まつ毛を上向きにカールさせつつ

長時間綺麗な状態をキープできますcrml



ウォータープルーフなので

汗や涙に強いのもまる





簡単なのに

印象的な目元になれるので

おすすめですにこにこ・ピンクマ
















にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2016-12-11 16:35 | ∟メイク | Comments(0)

健康ヘルシー肌☆







本格的に乾燥が気になる季節雪だるま



日中しっかり保湿しないと
お肌がどんどんカピカピになってくーがーん




こんな時はベースメイクは
保湿効果もあるものを使わないと!
ってことで愛用中の↓





『メイベリン ピュアミネラル BB SP オイルセラム』





b0352310_01134518.jpg





アルガンオイル配合の

ファンデ兼下地のハイカバーBBです☆





使う前に容器をシャカシャカ振ると

オイルセラムとハイカバーBBがしっかり混ざって

なめらかなテクスチャー。






b0352310_01135676.jpg






・ アルガンオイル

・ ココナッツオイル

・ ローズヒップシードオイル

・ クランベリーシードオイル

・・・などなど。


なんと約65%オイルセラムを配合びっくり・ピンクマ





すーっとお肌に馴染んで

均一に見せてくれます!




なめらかな使い心地なのに

カバー力があるので

気になる肌トラブルもちゃんと隠れますbell






b0352310_01141230.jpg






ライトなつけ心地なので

厚塗り感ゼロ!




オイルを配合しているおかげで

仕上がりはしっとりツヤツヤキラキラ


健康的で元気なイメージに。





質感を変えて

少しマットに仕上げたい時は

仕上げにルースパウダーをつけると

さらにきめ細かい仕上がりになりますにくきゅう




SPF40・PA+++と

紫外線防止効果が高いのもまる





ミネラルファンデーションなので

お肌が敏感な方にもおすすめです^^
















にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2016-12-09 01:15 | ∟メイク | Comments(0)

好きな眉毛の形☆







最近のメイベリンは

私のお気に入り要素が多すぎてヤバい!





おにゅーのアイブロウもメイベリンですaya






『メイベリン ファッションブロウ パウダーインペンシル』






b0352310_00453882.jpg





1本で簡単にふんわり眉が書けちゃう

アイブロウペンシルです☆






b0352310_00454991.jpg






ペンシルだけど

描き心地はとってもなめらか!





芯が三角カットなので

面を使って眉全体を

角を使えば眉尻もらくらく描けますきゃー・ピンクマ






b0352310_00460360.jpg






仕上がりはパウダーみたいに

ふんわりナチュラルcrml




学生の頃は細眉がお気に入りだったけど

最近は少し太め眉がお気に入りパッションハート



カーブはつけすぎず

なだらかなアーチ型にすれば

ナチュラルで優しい印象に!





描きたてのような仕上がりが長時間続くので

夕方鏡を見た時に

あれ?まゆげはどこ!?状態になりませんネコ笑


しかも汗や水に強いウォータープルーフ♪




保湿成分を配合していて
お肌への優しさに配慮しているのも嬉し♡





ぜひお試しあれ~^^
















にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2016-11-19 23:43 | ∟メイク | Comments(0)