カテゴリ:■美容( 9 )

まつ毛を洗う新習慣!?







毎日のメイクで一番力を入れるのが目元右目左目



それだから一番汚れが溜まりやすい汗2


もちろんクレンジングで念入りに落としてるけど
メイク汚れだけじゃなく
皮脂が残っちゃってる可能性も・・・sao☆




汚れ残りが気になって使い始めたこちら↓





b0352310_11564142.jpg





アイシャンプーロング





眼科ドクターと

目の健康と清潔のために開発された

目元用のクレンジングです星





・ ビタミンD

・ セラミド

・ クジェルマニエラギラタエキス

・ オタネニンジン根エキス

・ シルクアミノ酸

・・・などなど。


まつ毛のケア成分を配合!

なんと育毛剤にも使われる成分なんだってびっくり・ピンクマ





透明な少しとろみのあるテクスチャー。


通常のクレンジングをしてから

目元を集中的にクレンジングしますsss






b0352310_11565077.jpg






涙と同じ塩分濃度で

涙に近い弱酸性なので

目にしみず低刺激で優しい使い心地はーい



洗い落としてみると

洗ったー!って感じがしてすごくすっきりハート

これぞすっぴん目元って感じがします。





目の毛根などに汚れが溜まったままだと

まつ毛が抜けやすくなるだけでなく

顔ダニやドライアイの原因にもなるんだってピンクマ真っ青



目元を綺麗に保つこと=リッドハイジーン

という言葉があるほど

アメリカではもはや常識!

日本でも近年話題になってるんだそう。





まつ毛の根元を綺麗にキープすることで

長いまつ毛効果も期待できるし

花粉の季節にも大活躍しそうbell





















にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2017-10-11 11:57 | ■美容 | Comments(0)

話題の馬プラセンタサプリ!!







急に寒くなってきて夜も起きちゃうし
旦那さんも少し風邪気味なので
(←私より体弱い?)
せっせとお布団を引っ張り出して
『お布団だ~ハート
とぬくぬく気分だったのですが・・・

今度は暑くて起きちゃうという真顔



温度調節が難しい季節ですね。




寒くなってくると朝ますます起きられないので
こちらを飲み始めました↓





b0352310_12353507.jpg





KIMEHADA 馬プラセンタ





その名の通り

馬のプラセンタを配合したサプリメントですうさぎ






ちなみにプラセンタとは胎盤のこと。


赤ちゃんに栄養素を届けるための器官で

栄養素がとっても豊富に含まれているんです。




サプリメントに配合されているサプリメントは

胎盤から細胞分裂を促進する成長因子や

その他の栄養素を抽出したもので

たくさんのアミノ酸からなる成分を使っているんですって!






b0352310_12354691.jpg






さらに馬プラセンタは

人間の体に必要なありとあらゆる栄養素と

アミノ酸が多く含まれていて

他のプラセンタよりも濃い特長がsss





KIMEHADAのひと粒には

14,000mgものプラセンタが配合されていて

1日に飲む目安は3粒だから・・・

なんと毎日42,000mgものプラセンタを摂取できるんです!!




・ EGF

・ FGF

・ コラーゲン

・ ヒアルロン酸

・・・などなど。


プラセンタの他にも話題の成分を配合ひらめき




だから美肌効果だけじゃなく

疲労回復や代謝UPも期待できちゃうハートくま・右





小さめサイズのソフトカプセルなので

すごく飲みやすい!

プラセンタ特有のニオイもまったくしません!


続けていく上で飲みやすさは大事なので

これはかなり高ポイントまる





すぐに効果を実感できるわけじゃないけど

飲み続けることで確実に体が喜びそう♪




寒いからもう少し暖かいお布団で寝てようかな・・・

そんなだらけそうな寒い季節の

頼もしい相棒ですbell
















にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2017-10-10 12:36 | ■美容 | Comments(0)

サビない体作り☆







かれこれ1年近く
つきっきりで育児を頑張ってきたからか・・・
最近疲れ切っちゃってますaya




寝起きは悪いし
あんなにどこでもいつでも寝られる体質だったのに
寝る時間になって寝れないし
なのに頭は朦朧とするし・・・
こんなんじゃ娘にも申し訳ないので汗2



こちらを飲み始めました↓





b0352310_02282827.jpg





ハイドロゲンEX HYDROGEN EX/WATERLABO





いつも元気で美しく

サビない体を叶えてくれるサプリ!


還元力の高い良質な

マイクロクラスター水素をたっぷり配合した美容サプリです星





雑誌やテレビでも注目中の水素。

なんでこんなに注目されるかっていうと?



ビタミンCやコエンザイムQ10など

数ある抗酸化物質の中で最も強い還元力があって

他では届かない体の隅々まで届くパワーは

分子の小さな水素ならでは!なんですsss






b0352310_02283821.jpg






飲みやすいカプセルタイプ。

わりと小さめなので喉にひっかかりませんにこにこ・ピンクマ





マイクロクラアスター水素の他にも・・・

・ ビタミンE

・ アップルペクチン

・ レスベラトロール

・ 発芽玄米

・ 根昆布末

・・・などなど。


体のことを考えて選ばれた厳選素材がたっぷりひらめき



ハイドロゲンEXは

これらの厳選素材を体のプロである鍼灸師も

認めるベストバランスで配合されているんですまる






b0352310_02285569.jpg






1日の目安は3~6カプセルとのことなので

長く飲めるように←

1日3カプセル夕食前に飲んでますはーい





1週間近く飲んだ辺りから

あれ?なんだか体が少し軽いような?

と少しだけ効果を実感。



パンパンにむくんでた足も

心なしか本来の形が戻ってきたような!?





お通じの調子もいいし

これはかなり期待できるかもbell




飲み続けることで

増えたままの体重や美肌にも効果があればいいなー!



ぜひお試しあれ~^^















WATERLABO

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2017-08-21 02:28 | ■美容 | Comments(0)

話題の水素入りスキンケア☆







雑誌やテレビなどで

大人気の水素!




私も気付いた時に積極的に

水素ドリンクなどで摂るようにしてますキティー

毎日はできてないけど・・・





最近はお風呂タイムにも取り入れ中!






『水素のめぐり湯/新日本水素』






b0352310_00574132.jpeg






水素入りの入浴剤です☆





メインの水素の他にも

コラーゲン+シリカ+硫酸ナトリウムなど

3つの美肌成分を配合!


さらに美肌をサポートしてくれます♪






すっごくさらさらで細かいお粉。






b0352310_00580903.jpeg






湯船のお湯に溶かすと

この水素をナノ化した浄化美湯が

あっという間に乳白色に。




お湯に溶かしてから

約8時間は水素が発生し続けます!


そして水素は皮膚からだけじゃなく

湯船から立ち上がる蒸気から

呼気で取り入れることもできるんですってひらめき





さらにおすすめなのが

入浴剤で使うだけじゃなく

+αでパックで使うのも◎




湯船に浸かりながら

パックもしたら・・・

お風呂から出る頃には

お肌がつるつるで体もぽっかぽか♪





ぜひお試しあれ~^^


















水素のめぐり湯


にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2016-09-11 01:57 | ■美容 | Comments(0)

美味しい美容サプリ♪







ホント今年は暑すぎる・・・。



外側からだけじゃケアが追いつかないので

内側からもケアしてます!






『すはだ美ジュレ/サニーヘルス』






b0352310_14423597.jpeg






大人気のコラーゲンサプリです☆





話題の成分を贅沢に配合!


・ 国産海洋性コラーゲン

・ ツバメの巣

・ 甜杏仁

・ ハス胚芽エキス

・・・などなど。




メインの海洋性コラーゲンは

純国産のサメコラーゲン使用。


なんと豚コラーゲンに比べて

保水力が高く

消化や分解が速い!


溶解速度も豚コラーゲンの約4倍なので

体内にすばやく届くんです!!




ちなみにツバメの巣配合のサプリなんて初めて!

こ、高級品・・・!!






b0352310_14424742.jpeg






スティックから押し出してみると

ぷるっぷるのゼリー!!





お味は杏仁味!


ほど良く弾力があるので、

食感も杏仁豆腐みたいで美味しい♡


サプリだけど

デザート感覚でぺロリと食べられちゃいます♪



美容と同時にダイエット効果もあるかも!?





私は唇から効果が出るのか

このサプリを飲み始めてから

唇がぷるっぷる・・・w



これからも期待大です!





ぜひお試しあれ~^^



















人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」


にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2016-09-05 15:24 | ■美容 | Comments(0)

新発売のまつ毛美容液☆







ブログを読んでくださっている皆さんがご存じの通り

短いまつ毛がコンプレックスの私真顔




諦めるのはまだ早い!ってことで

せっせとまつ毛ケア。





毎日欠かさず使っている

愛用中のまつ毛美容液

RW ラッシュセラムが進化して登場!






『エクストラ オーディナリーラッシュ セラム/ロレアル パリ』






b0352310_23562232.jpeg






ヘアケアのエキスパートである

ロレアル パリ発の

さらにバージョンアップした

新発売のまつ毛美容液です☆






わー!

金のパッケージが美しい~~~♡






b0352310_23564545.jpeg






濃く!強く!ハリコシ感!艶やか!

な魅せる美まつ毛に☆



・ アルギニン

・ オイルタッチコンプレックス



まつ毛内部に浸透して

まつ毛を保湿して保護します♪




エクストラ オーディナリーラッシュ セラムは

浸透しやすい成分を配合することで

さらにまつ毛を内側から

ケアできるようになった気がー!






RW ラッシュセラムと同じ

スプーン型のスポンジブラシ!






b0352310_23570062.jpeg






このブラシのカーブを使って

下からまつ毛を持ち上げるように

上まつ毛を塗り塗り、

上から抑えてなでるようにしながら

下まつ毛を塗り塗り。



ブラシの先端部分を使えば

まつ毛の根元や目じり部分まで

しっかり塗れるのが嬉し◎




さらっとしたテクスチャーで

隅々まで塗りやすい♪





ちなみに一般的な

日本人女性のまつ毛の長さ=平均7.8mm

フランス人女性のまつ毛の長さ=平均8.5mm(!)


こ、こんなにも違うなんて!!ポーン




まずは毎日ケアして

目指せ!フランス人まつ毛!ですなぁ。





使い始めてからまだ1週間足らずですが

今まで光に透かすとまつ毛の先端がパサついて

色が少し茶色く見えてたけど、

ツヤが出て先端の色も濃くなってきたような!?




1本1本コシが出てきたからか

マスカラが塗りやすいのもびっくり!





めっちゃおすすめです^^



















にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2016-08-22 12:34 | ■美容 | Comments(0)

綺麗な歯をキープ♪







人と話す時に

どうしても気になってしまう歯の綺麗さ。



ちゃんと歯磨きしてても

黄ばんでるように見える歯だと

どうしても気になってしまいます・・・





毎日寝る前に使ってるお口ケア。






『スマイルコスメティック ホワイトニングペースト』






b0352310_00423715.jpeg






@cosme第1位の人気商品!

自宅で歯のホワイトニングができちゃう優れものです☆





イオンクレンジング成分で歯の美白ケアしながら
ホワイトパウダーで舌苔もケア!



舌苔
(舌の汚れ)を除去することで
口臭の原因のもとを

綺麗にする効果があるんだそうなウインク






b0352310_00424928.jpeg






容器から出してみると

薄い乳白色の透明なジェル状!




なめらかなテクスチャーのジェルなので

歯の隅々まで届きやすい♪






b0352310_00430185.jpeg






ホワイトミント味なので

歯磨きした後はすっきり爽快♪




そこまで泡立たないので

歯をダイレクトにケアできそう!





・ 歯を白くする

・ 口中を浄化する

・ 口中を爽快にする
・ 虫歯の発生および進行の予防
・・・などなど。



いろんな効果が期待できるのがうれし!





ぜひお試しあれ~^^


















にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2016-08-14 01:41 | ■美容 | Comments(0)

長く!濃く!強いまつ毛に!!







長年短いまつ毛がコンプレックスの私。



すっぴんでも長いまつ毛が

羨ましくて羨ましくて・・・



そんな素でも長いまつ毛を目指して

ひそかにケアしてます☆






『RW ラッシュ セラム/ロレアル パリ』






b0352310_10172114.jpeg






ヘアケアのエキスパートである

ロレアル パリ!

からのまつ毛美容液です☆






夜はお風呂上がりに、

朝はメイク前に使ってダブルケアしてます!






b0352310_10173489.jpeg





3つのこだわり成分配合で

まつ毛を長く!濃く!強くー!



・ セラミドR

・ 浸透性アミノ酸

・ グロウファクターセラム



まつ毛を保護して

艶やかでしなやかな美まつ毛に♪






スプーン型のスポンジブラシ!






b0352310_10174518.jpeg






今までまつ毛美容液はいろいろ使ってきたけど、

こんな形のブラシは初めて!



上まつ毛は下からまつ毛を持ち上げるように

下まつ毛はなでるようにしながら

しっかり塗ります。




ブラシ全体を使えば

細かい部分や根元部分まで

しっかり塗れるのが嬉し♡





べたつかないテクスチャーなので、

朝起きた時にまつ毛が

くっついてて目が明かない!

・・・ってことがありませんウインク





使い始めてからまだ1週間ほどですが、

まつ毛にハリが出て

メイクの時にマスカラが塗りやすい!





これは期待大です♪


めっちゃおすすめです^^


















にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2016-07-31 13:10 | ■美容 | Comments(0)

お肌がアガるスペシャルケア♪







地味に紫外線のダメージが怖い今の季節。


紫外線によるダメージは、
お肌の老化を早めてしまうので、
日焼けしちゃった実感はないのに
いつの間にかお肌がダメージを受けてる!
ってことにならないように・・・



はじめてます、エイジングケア♪





『ジェネリオローション/ヒロネットショップ』





b0352310_14505787.jpeg





エイジングケア・乾燥に効果的な
美容皮膚科医プロデュースのドクターズコスメです☆




有効成分をたっぷり配合!

・ アスタキサンチン
・ フラーレン
・ マイクロコラーゲン
・ リンゴ果実培養細胞エキス
・・・などなど。


話題の成分がバランス良く配合されています^^





b0352310_14511298.jpeg





さらさらのテクスチャー。



すーっとお肌に浸透して、
ふっくら潤い肌♪


丁寧にパッティングするほど、
お肌のキメが整って
表面はさらさらなのにハリのある肌に!





b0352310_14512621.jpeg





女性らしいフローラルの香りで
気分も上がるー!



べたつかないので、
メイク前の保湿ケアにもぴったりです☆





初回限定で5000円→1500円になるそうなので、
ぜひお試しあれ~^^



















にほんブログ村
[PR]

by confiture-jam | 2016-05-16 21:55 | ■美容 | Comments(0)