カテゴリ:■雑貨( 3 )

リピート決まりの洗剤♪







洗剤ジプシーでいろいろ試してきたけど
最近出会ったお気に入りの洗剤↓





b0352310_00012663.jpg





トップ HYGIA ハイジア/ライオン





2017年に改良新発売キラキラ






新しくなったHYGIAのすごさはこちら↓



プレミアム抗菌で

洗うたびに抗菌効果がパワーアップ!


雨続きの日の部屋干しなどで

増殖しやすい菌にも効くんですsss




さらに。

確かな洗浄力で菌のエサになる

汚れまで落とす高洗浄技術!


皮脂やタンパク汚れもしっかり落としますきゃー・ピンクマ






b0352310_00013520.jpg






せっかく洗っても
どんよりした天気が続くと
気になるタオルの生乾きの匂い・・・

そんな悩みを見事解決してくれました目がハート・ピンクマ2




コンパクトな見た目なのに
少量でもしっかり汚れを落としてくれます!
コスパも良いし、エコにもまる




いろいろな食べ物のカスや
ミルク汚れがついちゃうベビーの服も
汚れもニオイもすっきり落とせて大助かりハート




HYGIAのおかげで
最近はさわやかな洗濯timeを楽しんでます♪

リピ決定ですはーい













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2017-09-30 23:02 | ■雑貨 | Comments(0)

冬の洗い物事情??







我が家の洗い物担当は旦那さんうさぎ



でもお肌が弱くて
特に今の季節は洗い物をしたあとは
手がガサガサでかゆくなったり・・・。



かわいそうなので
あまり洗い物を任せたくないのですが
そんな時に出会った洗剤↓





b0352310_23440314.jpg





ウタマロキッチン/東邦




アミノ酸系洗浄成分主配合の食器洗い洗剤です☆





鍋の油汚れやグリル・・・

ベトベトして洗い落としにくいものを

洗うときは気分も憂鬱aya



でもこの洗剤は

そんなしつこい汚れもしっかり洗えて

きゅきゅっ!と音がなるほど気持ちいい仕上がりハートくま・右




泡立ちが良くて

さらっと汚れを浮かして落としてくれます。


爽やかなグリーンハーブで気分も爽快キラキラ




アミノ酸系洗浄成分配合で

洗った後も手がつっぱらないし

お肌に優しいんですbell


しかも低刺激なのに

洗った後はスポンジの除菌までできちゃうハート





さらに泡切れも良いので

洗い流す時間が短く済むのもこの季節嬉しいです!




・・・これなら旦那さんに安心して

洗い物を任せられそうですw















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2017-02-23 23:43 | ■雑貨 | Comments(0)

シャンプーができる手袋!?







アウトドアでお風呂に入れない時、
徹夜の時など・・・
どうしてもって時ありますよね!




そんな時のお役立ちグッズ!





『シャンプー手袋/本田洋行』






b0352310_21083605.jpg





お風呂に入れないときなどに
大活躍なシャンプーができる手袋なんです!




手袋に手を入れて
直接頭皮の汚れを拭き取れるんですってー!

うん、画期的!!





b0352310_21084995.jpg




・ 水やタオルを使わずに拭くだけで汚れを取り除き、頭皮を清潔に保ちます
・ 手袋型のため力を入れて頭皮の汚れまでしっかり拭き取ることができます
・ みかんエキス配合で髪と地肌を健やかに保つ効果があります
・ ノンアルコール、ノンパラベンなので刺激が少なく高齢者にも使えます
・ 清潔感あふれるフローラルフルーティーの香り






いざという時に
災害グッズとしても使えそう!




















シャンプー手袋
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]

by confiture-jam | 2016-03-06 21:10 | ■雑貨 | Comments(0)