カテゴリ:■ファッション( 1 )

締め付け感ゼロ!ライン綺麗♪







後ろ姿って普段なかなか見れないけど

歳を取るにつれて

どんどんだらしなくなってる気が・・・



最近はインナーにもこだわって

補整効果があるものを履いてます!






『バレリーナFit』






b0352310_01452334.jpeg






ウイングの新作ボトムです☆





綺麗なボディシルエットを手に入れたい!

ガードルは締めつけが苦しい!

ガードルって履いたことないけどどうなの?

・・・などなど。



ガードルについて気になるあれこれがある方に

ぜひ試してみてほしいアイテム!






b0352310_01460129.jpeg






繊細なレースが女性らしいキラキラ





ぴったりと体のラインにフィット!



気になるお腹周りは抑えて

お尻ラインはヒップアップしてくれます♪






b0352310_01454733.jpeg






ウエスト部分は

幅広のフラット素材&レース仕様で

まるまりにくい締めつけ解放設計なので

気になるところに食い込みにくい!





素材がこんなに伸びるので

履いてて締めつけられてる感じがしません☆






b0352310_01461791.jpeg






上質な素材が気持ちいい☆




締めつけられてる感じがしないのに

自然にヒップアップできるってすごい!





めっちゃおすすめです^^




















ウイング 「バレリーナFit」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2016-08-16 12:46 | ■ファッション | Comments(0)