カテゴリ: ∟before/after( 11 )

続・本気のエイジングケア!!







エイジングケア用に愛用している
アルファピニ28 EXクリーム目。





b0352310_01063178.jpg





使い始めてから1週間ほどで

少しずつ効果を実感!





顔を洗った後に

すぐ化粧水をつけないと

お肌がカピカピつっぱっていたのが

しっとりしているんです!!びっくり・ピンクマ



育児で念入りにスキンケアできていないのに

ちゃんとケアしたかのような潤いっぷり。






b0352310_01064883.jpg






そしてくすみが少し改善されたような??



ここ2ヶ月くらいずっと睡眠不足で
規則正しい生活をしていないのに
なぜかお肌は前より透明感がー!笑




手間をかけずに
綺麗肌になれちゃうなんて
忙しいママにとってはまさに救世主bell



かなりおすすめですハート


















EXクリーム スペシャルサイト

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

[PR]

by confiture-jam | 2016-12-07 08:42 |  ∟before/after | Comments(0)

続々・ボディの毛穴ケアに☆







愛用中のボディ用石鹸☆






『泥炭石ボディスクラブ石鹸/ペリカン石鹸』






b0352310_22442527.jpeg






使う前と比べて

少しずつ黒ずみが

気にならなくなってきた気がしますキティー



ひじやひざの黒ずみだけじゃなくて

気になるデリケートゾーンにも効き目ありかも!





柿渋が配合されているから

もしかして匂いケアにも効果があるのかな!?



旦那さんにもおすすめしてみよーっとネコ笑



















泥炭石ボディスクラブ石鹸(3月1日発売)


にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2016-09-12 00:44 |  ∟before/after | Comments(0)

続々・まるごと抹茶石鹸!?

愛用中のボディ石鹸!

『ファミリー宇治抹茶石鹸/ペリカン石鹸』





b0352310_23591340.jpeg





気付けば・・・

旦那さんもこっそり使ってましたネコ笑

どうりで最近お肌がつるつるだと思ったら!




美肌効果があるのに

リーズナブルだし

家族みんなで使えるのも嬉し♡





ぜひお試しあれ~^^















ファミリー宇治抹茶石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ


にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2016-09-10 01:49 |  ∟before/after | Comments(0)

続々・ばいばーい!いちご鼻!!







いちご鼻ケアを始めてから

はや1ヶ月。






『ドント・ウォッシー Dot Washy/ペリカン石鹸』






b0352310_00241208.jpeg






今までは定期的に

鼻の毛穴の黒ずみが目立って

どうしても手で押し出したくなってたけど・・・


最近はいじらなくても

そこまで黒ずみが気にならなくなってきたような??

ちゃんと毎日ケアしてるからかなネコ笑




手間いらずで

簡単にケアできるのも嬉し♡





ぜひお試しあれ~^^


















いちご鼻を洗う洗顔石鹸 ドット・ウォッシー‐ペリカン石鹸オンラインショップ


にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2016-09-02 02:02 |  ∟before/after | Comments(0)

続・とうもろこし石鹸!?







ガチガチ肘とかかとをケアすべく

愛用中のボディケア石鹸。






『畑生まれのスクラブ石けんとうもろこしパウダー/ペリカン石鹸』






b0352310_23590062.jpeg






毎日のバスタイムで欠かさず使ってますネコ笑




ずっと放置してガチガチになったお肌は

ごしごしケアしないとだめだと思って

もっと痛いと思ってたけど・・・



とうもろこしパウダーは

柔らかさもあるスクラブなので

全然痛くないし

優しくケアできるんですbubble*




しっかり汚れを落として

ダブルケアで潤いもケア☆





使い始めて間もないけど

少しかかとがふかふかになってきたようなー!?




旦那さんの方が私よりかかとが柔らかいので

これからも負けないように

引き続き頑張りますネコ笑




















畑生まれのスクラブ石けん こんにゃくボール/とうもろこしパウダー


にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2016-08-31 00:04 |  ∟before/after | Comments(0)

続・まるごと抹茶石鹸!?







愛用中のボディ石鹸!






『ファミリー宇治抹茶石鹸/ペリカン石鹸』






b0352310_23591340.jpeg






すごく泡立ちがいいので

泡立てネットにつけて

少しくしゅくしゅしただけで

あっという間にきめ細かい泡の出来上がりー!





配合成分の宇治抹茶と海泥で

洗い上がりのお肌は

しっとりつるつるbubble*





抹茶の香りにも癒されて

至福のバスタイムです♪






















ファミリー宇治抹茶石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ


にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2016-08-25 01:36 |  ∟before/after | Comments(0)

続・ばいばーい!いちご鼻!!







いちご鼻と言えば

響きは可愛いけど

やっぱり近くで顔を見た時に

黒いぽつぽつ毛穴はいやー。




ってことで

ケア頑張ってます♡






『ドント・ウォッシー Dot Washy/ペリカン石鹸』






b0352310_00241208.jpeg






泡立てネットを使って

もこもこ泡を立てたら

泡をたっぷり使って鼻を覆って

指でスタンプするように洗います!




天然油脂をベースに作られた

ナチュラルでシンプルな石鹸なので

とってもお肌に優しい☆





洗い流してみると・・・

お鼻がつるつるきゅっきゅ♪





これなら毎日ケアできそうですネコ笑




















いちご鼻を洗う洗顔石鹸 ドット・ウォッシー‐ペリカン石鹸オンラインショップ


にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2016-08-20 00:45 |  ∟before/after | Comments(0)

続・ボディの毛穴ケアに☆







愛用中のボディ用石鹸☆






『泥炭石ボディスクラブ石鹸/ペリカン石鹸』






b0352310_22442527.jpeg






泡立ちがすごくいいので

少量でもこもこ泡の完成!




ひのきの香りにも

なんだか癒される~ネコ笑





私は全身を泡で洗ってから

気になるひじやひざには

石鹸で直接なで洗いをしてます♪



こうすることでスクラブが

ダイレクトに黒ずみの原因を吸着OFF!



スクラブは

ぷにぷにの柔らかいテクスチャーなので

直に使ってもお肌を傷めないのが嬉し♡





引き続きケア頑張りますきゃー・ピンクマ




















泥炭石ボディスクラブ石鹸(3月1日発売)


にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2016-08-18 23:35 |  ∟before/after | Comments(0)

続・話題の美肌サプリ♪







毎日飲んでる愛用サプリ!



もはや欠かせない日課です^^






『エイジングリペア/MEJ』






b0352310_22363560.jpeg






なんと。


女優の三浦理恵子さんも

愛用してるんですって☆




ホント美魔女って感じで

年齢を感じさせない綺麗さ!


私もあんな歳の取り方したいなぁ。






b0352310_22365885.jpeg






袋ごとに個包装されてて

1日に4粒飲むだけなのでホント楽ちん!




独特な香りや味がしないのも

サプリを飲み続ける上での

私にとってひとつの大事な要素。


やっぱ飲みやすいのが一番です!






b0352310_22371529.jpeg






飲み始めてから2ヶ月経つけど

ずっと悩みの種だった顔のくすみに変化が!




今までは美容液を使おうが

マッサージしようが

どうにも顔色がどよーん・・・


チークをつけると

くすみがますます強調されて

まるで日焼け肌のようにくすみと同化!?



それがここ最近は、

チークの色がしっかり映えるくらい

お肌のくすみが改善されて来ました♪




前は浮きまくるから避けてた

青ピンクのチークとかも、

今は自信持って塗り塗り~w





めっちゃおすすめです^^

















株式会社MEJ

にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2016-08-08 00:11 |  ∟before/after | Comments(0)

続・話題の美肌サプリ♪







毎日欠かさずに飲んでるサプリ!






『エイジングリペア/MEJ』

(以前の記事は→こちら






b0352310_22365885.jpeg






1日に4粒飲むだけなので

もはや習慣化して

寝る前に1日も忘れることなく続けてます☆






b0352310_22363560.jpeg






飲み始めて2週間ほどは

ひたすらお肌のぷりぷり感と

メイクノリの良さに感動しっぱなしだったけど・・・











今度は髪の毛の違いを実感ー!!




私はすっごい猫っ毛で

あの手この手で頑張っても

いつもぺしゃっとしちゃうのですが・・・




最近は寝起きの髪が

根元から立ち上がってて

なんだかドライヤーでセットしたみたい!?




ブラシで梳いただけで

そのままお出かけできちゃうほど

いい感じなんですウインク





相変わらずお肌の調子もいいし

かなりお気に入りです^^



















株式会社MEJ


にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2016-07-21 23:33 |  ∟before/after | Comments(0)