カテゴリ: ∟before/after( 5 )

不器用さんも簡単スタイリング♪







お気に入りのスタイリング剤♡




時間をかけてスタイリングしても

すぐ元通りになっちゃう・・・


そんな猫っ毛な私の救世主ですsei




気付けば2本目に突入ー!






『ウェーボ ジュカーラ ヘアカスタ7』






b0352310_19181800.jpg






キュートなパッケージに

使うたびテンション上がっちゃいますパッションハート





こだわりの成分をたっぷり配合!


・ マカデミアナッツバナー(保湿成分)

・ ビルベリー葉エキス(保湿成分)

・ 加水分解卵殻膜(保湿成分)






カスタードクリームみたいな

とってもなめらかなテクスチャー。






b0352310_19175594.jpg






パーマが取れて

すっとんっとんになった毛先。






b0352310_19173238.jpg






髪先を中心に揉み込みます!



なめらかなテクスチャーのおかげで、

ムラなく髪になじみます♪





あっという間に

ふんわりスタイルが元通りきゃー・ピンクマ






b0352310_19174594.jpg






スタイリング剤の重みで

髪がぺしゃんこになりやすい私も

髪がつぶれませんひらめき





しっとり潤うのにベタつかないので

ふんわり空気感のあるスタイルを1日キープ!


固めすぎないので

スタイリング剤をつけていることも忘れるほど。



そして時間が経って

少しふんわりが取れてきても

また手でくしゅくしゅすれば復活♪


何度もセットし直す必要がないのが嬉し顔





華やかな香りでヘアフレグランス入らずcrml

朝つけて帰宅時間まで香ってました!





めっちゃおすすめです^^


















にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2016-11-08 19:16 |  ∟before/after | Comments(0)

続・ほわほわ泡で頭皮ケア♪







気付けばいよいよ臨月!



わくわくと不安が入り混じって

なんだか最近情緒不安定です汗





産後の抜け毛対策に

せっせとヘアケアしてます☆






『ふわり/マリアンナ化粧品』






b0352310_00164635.jpeg




分け目に沿って

2~3プッシュしてから

頭皮に塗り込むようによくなじませます!





容器から出した時から

ほわほわの泡なので

だーっと液だれしないのが嬉し♡

でもしばらく放置しちゃうとちょっとずつ垂れてきちゃうから注意!






b0352310_01593179.jpeg






なんだか髪が根元から元気になって

全体的にふわっとしてきた気が!



髪が柔らかい猫っ毛なので

髪にボリュームが出にくいのですが

少しずつコシが出て髪型が決まるようになってきましたきゃー・ピンクマ





べたつかないさらさらのテクスチャーなので

そのまま放置しても乾くし

お出かけ前に使いたい時は

ドライヤーでささっと乾かせば

いつも通りのスタイリングもできます♪





心配してる産後の抜け毛も

これでひと安心!?



簡単にケアできるので

育児でバタバタしても続けられそうネコ笑





ぜひお試しあれ~^^




















ナノエッグ 薬用育毛剤 ふわり


にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2016-09-19 02:02 |  ∟before/after | Comments(0)

続・頭皮力パワーアップ!!







オルタニカ スカルプエッセンスを使って

頭皮ケアを初めてからはや2週間。

(前回の記事は→こちら






image






髪の分け目に沿って

3~4プッシュします。




瞬時に勢い良く噴射できるスピードスプレー式なので、

狙った場所に確実にプッシュできます!





さらさらのテクスチャーなので、

頭皮がべたつきやすい私も安心して使えてます^^






image






マッサージしながら

しっかり頭皮になじませます☆





ドライヤーの熱に反応する

菜種由来の植物成分エルカラクトンが、

ドライヤー熱から髪を守りながらハリコシ・重量をUP!



ふんわりと根元から立ち上がって

ハリが出たみたい!?





夕方になると頭皮のべたつきや

頭皮臭が気になってたけど、

最近すっきりしていい感じ♪



朝晩1日2回の使用がおすすめ!





めっちゃおすすめです^^

















オルタニカ スカルプエッセンス


にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2016-06-16 21:46 |  ∟before/after | Comments(0)

続々・頭皮&毛髪の世界特許製品ー!!







新・ビタブリッドCヘアートニックセット プロフェッショナル

3ヶ月目突入ー!!













一番大きな変化は、

父の髪が以前よりだいぶふんわりして来たこと!





根元からイキイキして、

1本1本が元気になったみたい^^



へにゃっとしてた髪に

ボリュームが増したことで、

量が多く見えて若くなったような!?






父母が若々しく見えるのは、

娘としては嬉しい限りです♡

















頭皮年齢は、間に合います!ビタブリッドCヘアー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2016-05-15 16:51 |  ∟before/after | Comments(0)

続・頭皮&毛髪の世界特許製品ー!!







父にプレゼントした

新・ビタブリッドCヘアートニックセット プロフェッショナル。






使い始めてはや1ヶ月!






b0352310_01594917.jpeg






1日2回を続けること毎日。

(意外ときっちり言いつけを守ってくれたw)



少しづつ変化がー!?





まず、気付けば前に比べて

抜け毛が減ったそう!




お風呂でシャワーを浴びてる時とかに

ちょこちょこ抜けていく毛が気になってたみたいですが、

最近は安心してシャワーを浴びれてるんだとか^^





きっと毎日のケアで

毛髪がしっかり元気になってきてるんですなぁ☆





今までどんな育毛剤を使っても

・・・これ効果出てるのかな??

って感じだった父の髪。





これはかなり期待大!!

また1ヶ月後が楽しみです♪




















頭皮年齢は、間に合います!ビタブリッドCヘアー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2016-04-11 22:17 |  ∟before/after | Comments(0)