<   2016年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

韓国料理といえば・・・







会社帰りにだんなさんと外ディナー!





今日は韓国料理の気分♪





b0352310_22145723.jpg





大好きな冷麺!



韓国料理屋さんに行くと、
食べなきゃ気が済まないほど大好きです。




サイドメニューもいろいろついててお得☆
ごちそうさまでした^^



















にほんブログ村
[PR]

by confiture-jam | 2016-03-23 22:32 | ■グルメ | Comments(0)

今日のおうちご飯☆








久々にちらし寿司が食べたくなったので、
今日のお夕飯は散らしに決まり~♪





海鮮が大好きなだんなさんには海鮮ちらし!





{9531F60A-A468-4F5B-B9AF-882D0F088551:01}





まぐろ、タコ、うなぎに、
お野菜もたっぷり乗せて豪華に☆





マタニティ中の私は
生ものが食べられないので、
うなぎとカニカマを乗せて色どりも綺麗!





{2AE992C2-201D-498A-A921-C2F75C634142:01}





いつもは醬油をかけて食べるけど、
せっかくならお野菜を
もっと美味しく食べようってことで・・・



ピエトロのドレッシンググリーン!





{BBBB4D34-36DC-4A7A-A30B-DFE7E8B9ECC5:01}





定番の和風醬油味の美味しさをそのままに、
油分70%・カロリー60%オフ(!)



ピエトロのドレッシングには、
お酢や砂糖が入っているので、
サラダだけじゃなくて
お寿司にもすっごく合うのです♪





ノンオイル梅しそドレッシング!





{31FBFBDB-9683-4A36-B2CB-676B80E86F4C:01}






梅の爽やかな甘酸っぱさで

野菜の美味しさUP!





こだわりの酢には、

りんご酢と米酢を使って

まろやかに仕上げているのも美味しさの秘密^^






{2E93083D-5058-4C81-BD22-13DBF3430DB7:01}






ピエトロのドレッシングは美味しいので、

いろんな味を試したくなります!





ぜひご賞味あれ~^^

















《公式》ピエトロの通販サイト


にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2016-03-22 22:09 | ■手作り料理 | Comments(0)

気になるネイル♡ kirei








最近の気になるネイル!






綺麗カラーのお花柄。





b0352310_21402918.jpg





上品で女性らしい☆





落ちついたネイビー花柄。





b0352310_21403726.jpg




うん、大人女子って感じで素敵♪





淡いカラーの花柄。





b0352310_21404581.jpg





かわいらしいイメージ。





ポップな色使いの花柄。





b0352310_21405776.jpg





濃すぎないカラーなので、
派手になりすぎないのがいい感じ^^





アジアンテイストの花柄。





b0352310_21410710.jpg




ベースが同一カラーなので、
肌によくなじんで浮きません。






ちょっとずつ春を感じる今日この頃。
ネイルも花柄が気になるみたいです♪

















にほんブログ村
[PR]

by confiture-jam | 2016-03-21 22:09 | ∟ネイル | Comments(0)

ナチュラル美肌メイク☆








私のベースメイクに欠かせないもの・・・
それはBBクリームとパウダー!




今愛用中のBBはこちら♪






『ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL プロテクションBB』





b0352310_00173802.jpg





敏感肌にも使える
化粧下地&日焼け止め乳液効果のあるBBクリームです☆





@cosmeでもランキング入りした、
人気商品です!





b0352310_00180513.jpg





SPF50・PA++++の
最高レベルUVA防御力なので、
普段使いだけでなくアウトドアにもぴったり!


しかも。

皮膚を和らげ、皮膚本来の機能を
サポートする成分を配合しているので、
スキンケアしながらしっかりメイクできちゃいます♪





そして。
こんな少量でも・・・





b0352310_00181544.jpg





こーんなによく伸びます!!





b0352310_00182578.jpg





シミや色ムラ、くすみなどをしっかりカバー!



気になる肌トラブルは隠しながら、
仕上がりはナチュラルでつやつや☆


薄づきなのに
あっという間に綺麗美肌!





おすすめです^^




















にほんブログ村
[PR]

by confiture-jam | 2016-03-20 22:19 | ∟メイク | Comments(0)

ガチガチかかと・・・








毎日会社でヒール靴を履きっぱなしなので、
すっかりガチガチとなってしまった私のかかと・・・。




旦那さんの方が柔らかかったのがショックだったので、
しっかりケアをはじめようと思います!!





『電動角質リムーバー/salon FOOT』





b0352310_00442173.jpg





自宅にいながら本格角質ケアができちゃうアイテム☆





粗目と細目。

2種類のローラーで
頑固な角質を取り除いちゃいます!


ヘッドを取り換えるだけなので、
つけ替えも簡単~^^





b0352310_00444494.jpg





このローラー・・・
1分間に約2000回(!)も高速回転するんです!!




粗目で分厚く固い角質を、
細目で仕上げや細かい部分のお手入れに♪





b0352310_00443273.jpg





角質がどんどん取れて、
面白くてハマりそうw

もちろん痛みもまったくなし!


ローラーは水洗いもできるので衛生的で◎





お次は・・・
『角質ピーリングスクラブ/salon FOOT』





b0352310_00445637.jpg





つぶつぶの天然Wスクラブが、
角質を除去してすっきり☆





b0352310_00451080.jpg





よーくマッサージして、
仕上げにシャワーで洗い流せば・・・
潤い成分効果で
しっとりつるつる♪


しかも、
匂いのもととなる汚れも落とせるんです!





最後の仕上げはこちら☆

『もっちり保湿美容液/salon FOOT』





b0352310_00452168.jpg





足全体に使える足用の美容液です!





b0352310_00453230.jpg





配合成分の12種類の美容液成分、W尿素が
角質層にもしっかり浸透!




しっかりお肌になじむけど、
べたつかないテクスチャーなので
さらさら気持ちいい☆



ガチガチのかかとはいずこへ!?
さらさらつるつるの肌触りにびっくりです!




めっちゃおすすめです^^



















イシュアオンラインショップ

にほんブログ村

[PR]

by confiture-jam | 2016-03-19 21:47 | ∟スキンケア | Comments(0)

夏の外敵をダブルブロック!?








紫外線対策は1年中してるけど、
今の季節は特に気をつけなきゃですねー!


今使ってるUVケアはこちら!






『パラドゥ/バズガードUV』





b0352310_00344904.jpg




SPF50+・PA++++(!)の、
顔にも体にも使える日焼け止めです☆





だんだん暖かくなってくると困るのが・・・
虫刺され。



こちらの日焼け止めは、
レモンユーカリ、メンタンジオール、
5種類の天然ハーブを配合!

虫も近づけない『W対策』ができちゃうんです!





b0352310_00350014.jpg




ウォータリージェルで、
すーっとお肌になじみやすい☆




するするする~♪





b0352310_00351039.jpg




ウォータープルーフで汗・水に強いので、
『気づいたら日焼け止めが落ちて、焼けちゃってた・・・』
ってことになりにくいのも◎





専用クレンジングいらずで、
落とす時は石鹸などで簡単に落とせるし、
お肌に優しいのも嬉しい♪




ぜひお試しあれ~^^

















にほんブログ村

[PR]

by confiture-jam | 2016-03-18 21:36 | ∟スキンケア | Comments(0)

新感覚のスキンケア♪








働く女性の強い味方と言えば・・・
オールインワン化粧品☆



今愛用中のオールインワンアイテムがこちら!





『とろみこんぶのオールインワンジェル/GENSEN LABO』





b0352310_15305781.jpg





北海道産がごめ昆布を使用した、
オールインワンジェルです☆





がごめの主成分はF-フコイダンで、
保湿やくすみ改善、肌の老化防止効果など・・・


いろいろな美容効果がある
注目の美容成分なのです!





b0352310_15304794.jpg




ガゴメエキスの他にも、
温泉水、プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na
加水分解コラーゲン、真珠をさらに配合♪





1つで5つの働きをする優れもの!

・ 化粧水
・ 美容液
・ 乳液
・ クリーム
・ 化粧下地


忙しい日のスキンケアにも大助かりです^^





b0352310_15311671.jpg




なめらかだけど、
すごく粘りのあるテクスチャー!!



少量でもよく伸びて、
お肌の隅々までしっかり浸透します。




1つでいろんなスキンケア効果が期待できるので、
時間をかけずに
まるで丁寧にケアしたお肌かのよう♪




特に残業続きの日などに重宝しそうです^^


















にほんブログ村
[PR]

by confiture-jam | 2016-03-17 22:38 | ∟スキンケア | Comments(0)

美容液のような化粧下地!?








うーん。
季節の移り目はお肌が不安定。



朝しっかりメイクしても、
夕方頃になると部分的に乾燥して
よれるよれるー!!






『マキアレイベル/モイストリッチ&アップベース』





b0352310_10421547.jpg





優しく潤いをキープする化粧下地です☆





一日中メイクしてると、
お肌も乾燥しがち。


乾燥してくると皮脂も出やすくなるし、
乾燥→皮脂→よれる

その結果どんどんメイクも崩れちゃうことに・・・



だからこそメイクでお肌に最初に使う
下地がとっても重要なのです♪





b0352310_10422561.jpg





美容液成分82.4%!


・ 2種類のプラセンタ
・ ライチ果皮エキス
・ ウメ果実エキス
・ アーチチョーク葉エキス
・ 5種類のヒアルロン酸
・ インドナガコショウ果実エキス
・ 4種類のコラーゲン
・・・などなど。




なんと・・・
47種類(!)もの美容液成分を配合!!





b0352310_10423460.jpg




なめらかなテクスチャー。




すーっとお肌になじんで、
しっとりもちもちの仕上がり☆





b0352310_10424462.jpg




しかも潤いケアだけじゃなく・・・

ハリ感UP・凸凹補修・透明感UP・
色ムラ補整・紫外線ダメージケアもあるんだとか!



SPF31・PA+++なので、
普段生活のUVケアもしっかりカット!





ぜひお試しあれ~^^
























にほんブログ村
[PR]

by confiture-jam | 2016-03-16 21:43 | ∟メイク | Comments(0)

温感クレンジングでお肌イキイキ☆








今日からおにゅーのクレンジング!






『ハダベジ ホットクレンジング/白くま化粧品』





b0352310_01035110.jpg





天然由来99.7%が野菜と果物でできた、
温感クレンジングゲルです☆





b0352310_01040084.jpg




・ トマト果汁
・ キュウリ果実エキス
・ ニンジン根エキス
・ アボカドエキス
・ アンズ果汁
・ サンザシエキス
・ グレープフルーツ果実エキス
・ リンゴエキス
・・・などなど。



20種類の野菜&果物エキスに、
5種類のオーガニックを贅沢に配合!



・ シア
・ アルガン
・ オリーブ
・ スイートアーモンド
・ ホホバ





とろっとしたテクスチャーの緑色ジェル。





b0352310_01041795.jpg




お肌に乗せると、
じわ~っと角栓を温めながら
毛穴の奥まで汚れを溶かし落とします!



ほんのり温かいので
お肌に負担がかからないし、
気持ちいい♪



毛穴を引き締めながら保湿もできちゃう優れもの^^




クレンジング後に洗顔したときの
お肌がきゅっきゅ!っとなる感じがたまりません!
しっかり汚れが落ちてるのを実感できちゃいます☆




無添加処方でお肌に優しいので、
お肌が敏感になりがちな今の季節にもおすすめです♪



















にほんブログ村
[PR]

by confiture-jam | 2016-03-15 21:04 | ∟スキンケア | Comments(0)

濃密毛穴ケア☆








気になるコスメをスキンケアグッズを見つけると、
まずはサンプルを試すのが私流。




なぜなら!

自分のお肌に合うかをしっかり試してから、
使い始めた方が美肌への近道だから☆




今日使ったのはこちら!





『アーティオイルクレンジング』





b0352310_01361252.jpg





毛穴ケアができるメーク落としです☆




自然由来エキスをたっぷり配合!

・ アーチチョーク葉エキス
・ セイヨウシロヤナギ樹皮エキス
・ ホホバ種子油
・ ラウロイルグルタミン酸ジ
・ オリーブスクワラン
・・・などなど。 





もったりめのテクスチャー。





b0352310_01360218.jpg




ゆっくり丁寧にお肌になじませます♪
手で温めてからなじませると効果UP!




濃厚なオイルなので、
毛穴の奥から汚れが落ちて、
洗い流した後はさっぱりすっきり☆


でもオイルなのにつっぱらずに、
仕上がりはお肌がしっとり!




これはかなり好感触です^^

















にほんブログ村
[PR]

by confiture-jam | 2016-03-14 21:37 | ∟スキンケア | Comments(0)