<   2016年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

話題のスーパーフード!!







前から雑誌とかで
おすすめされているのを見て
気になってたスーパーフードハート


だってやっぱり健康と綺麗に
気を遣いたいんだもの!



何がいいかなーと思ってる時に
見つけたのがこちら!





『マキベリー GEN-MY』





b0352310_00200282.jpg





原料は水と玄米だけ(!)を使った

玄米ドリンクです☆





北陸産のコシヒカリ玄米100%に

話題のスーパーフード マキベリーをブレンド!


うん、体の中から綺麗になれそうきゃー・ピンクマ






b0352310_00201557.jpg






玄米ドリンクって初めてなので

飲みにくいのかな?と思ってたけど・・・


あれ?飲みやすい!




香ばしい玄米の味と

フルーティーなマキベリーが意外に相性◎




美味しいと思って飲むと

ん??ってなるかもしれないけど

美容ドリンクだと思うと結構イケますaya





家族にも飲ませてみたら

父と旦那さんが美味しい!と大絶賛。

男性ウケいいのかしら??




これからの体調の変化が楽しみです虎猫の尻尾

















ケイ・エス・ティ・ワールド株式会社

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2016-10-30 00:19 | ■健康 | Comments(0)

絶品!あじの開き干し☆







あんなに暑かった日が嘘だったみたいに
気付けばすっかり秋ですねー。


秋と言えば・・・
私の場合は食欲の秋!!ネコ笑




今日の我が家の食卓には
なんとも贅沢なこちらクッキング





『あじの開き干し/かば田食品』





b0352310_16092371.jpg





大正10年に漬物店として

創業しているかば田のあじの開き干しです☆





真空パックに

冷凍された状態で届きましたきゃー・ピンクマ



まず手に取ってみてびっくりしたのが

そのサイズの大きさ!

こんなに大きなあじは初めてです!!





さっそく焼いてみると・・・






b0352310_16091668.jpg






身がしっかり詰まっていて

脂がのってて美味しそー!!




そして存在感がすごいパッションハート






b0352310_16094201.jpg






肉厚なので

ごっそり身が取れます!





どの部分を取っても

大きな塊で取れちゃうびっくり・ピンクマ






b0352310_16095572.jpg






そして絶妙な塩加減。



干すことで風味が増し

干す間に旨味も凝縮されて

ホントに美味しい!!




臭みがあまりなく

ジューシーな味わいにご飯が進みますaya






b0352310_16100387.jpg






こんな大きなあじはなかなかないので

家族みんなが大はしゃぎでしたネコ笑





かば田さんは干物の他にも

明太子をはじめとした

気になる各種うまかもんがたくさん!




食卓がぱっと華やぐので

ぜひ他の食品も食べてみたい!


贈り物としても喜ばれそうsei




ごちそうさまでした^^


















干蔵品

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2016-10-28 16:08 | ■手作り料理 | Comments(0)

美容液ファンデーション♡







私の愛用ベースメイク。



自分史上最多?と言ってもいいほど

リピートしまくりのお気にファンデーション!






『薬用クリアエステヴェール/マキアレイベル』






b0352310_16481078.jpg






日本で一番(!)売れている

大人気の美容液ファンデーションです☆





9月にリニューアルして登場!



2001年から進化を重ねて

今回がなんと4世代目!


長く愛されている証拠ですなぁcrml






b0352310_16482063.jpg






ハリや黄ぐすみに効果的な

エイジングケア機能をプラス!


肌本来の透明感を導きますひらめき





全体の62%が美容液成分!


従来58種類だった美容液成分が

さらに増えて68種類に!!



はー。

贅沢すぎます!!






b0352310_15301033.jpg






改めて実感するのが

この伸びの良さ!





ムラにならないし

綺麗に均一に乗ってくれるので、

毛穴に塗り込まなくていいし

お肌に負担がかかりません♪






b0352310_15301854.jpg






さらに。

光を反射する2種類のパウダーを配合!


気になる肌トラブルは隠れるのに

仕上がりはとってもナチュラルきゃー・ピンクマ





ちなみに

睡眠中のお肌は

1日のダメージをリセットするところから始まるので、

日中のダメージが少なければ

その分夜のスキンケア効果が高まるんだそうです。




クリアエステヴェールは

ファンデーションなのに美容効果が高いので

夜のスキンケア効果も期待できちゃう♪




しかも日中のお肌へのダメージを

徹底ガードしてくれるのも

今の季節は特に心強い!





かなりおすすめです^^


















にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2016-10-25 16:50 | ∟メイク | Comments(0)

目に良いお茶♡







長時間気付けば目を酷使・・・


視界がぼんやりしてきても
そのままパソコン作業を続けたりしてたら
ついに最近は目から来る肩こりがひどいaya



このままじゃだめだ!
少しでも目に良い物を!
ってことで飲み始めたのがこちらきゃー・ピンクマ





『ルイボスベリーアイ/フレージュ』





b0352310_15465628.jpg





美味しいベリー味のハーブティーです☆




厳選された素材たち!


・ エルダーベリー

・ ストロベリー

・ ラズベリー

・ 野生種ブルーベリー

・ クランベリー

・ 野生種ビルベリー


6種類のベリー果実を凝縮することで

生ブルーベリーの約154倍ものパワーを発揮びっくり・ピンクマ



他にもマリーゴールドやローズヒップなど

こだわりの素材を8種類以上も配合!






b0352310_15473167.jpg






たっぷり1ヶ月飲める30包入り紅茶




ティーバッグタイプなので

簡単に作れるのも魅力!






b0352310_15470486.jpg






250ccのお湯にティーバッグを

3分間浸したら出来上がり!






b0352310_15471452.jpg






健康茶特有の癖がなく

とっても飲みやすいですsei


味はルイボスティーにかなり近いかも!



もう少しベリーの味が強めなのかなと思ったけど

さっぱりとしていて

変に甘くないので飽きが来ません!

ゴクゴク飲めちゃいますパッションハート





目に良い成分は一番煎じでほぼ出ちゃうけど

二番煎じ以降もルイボスティーとして

美味しく飲めます♪






味を変えて

ミルクティーにしてみましたひらめき






b0352310_15472143.jpg






味がまろやかになって

また違う美味しさが楽しめます顔



他にもレモンティーや

夏はアイスティーにしてもいいかも!





毎日飲んでるお茶だから

無理なく目にいい成分を摂れて

続けやすいのが嬉しいcrml



しかもノンカフェイン・ノンカロリーだから

妊娠中や授乳期にも飲めるのが嬉しすぎ!




まだ劇的な変化は出てないけど

寝付きがよくなって熟睡できるように!


今まで寝起きはショボショボ目だったけど

最近は視界がすっきりして

目全体が軽いような!?





ぜひお試しあれ~^^


















生ブルーベリーの約154倍のおいしいお茶が生まれました!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2016-10-22 15:46 | ■健康 | Comments(0)

万能ファンデーション!!







最近ハマりにハマってる
ロレアルパリのメイクアイテムdresser*





『ルーセントマジック クッションポーセリン/ロレアル パリ』





b0352310_21313591.jpg





ロレアルパリから新発売された
クッションファンデーションです☆






b0352310_21314395.jpg






しっかり包装されたレフィルなので
とっても衛生的!


エッフェル塔のデザインが
めっちゃ可愛いパッションハート




このレフィルファンデーションを
専用のケース
(別売り)にセットします!


はめ込むだけなので簡単!
あっという間に完成です☆


鏡付きなので
メイク直しの時も大活躍♪





b0352310_21315027.jpg






まずびっくりしたのが

触ってみた感触。


一見パウダーファンデーションに見えるけど

実際手で触ってみると
手の熱?に反応して

リキッドファンデーションに変身!


初めての感触にびっくりです!




あっという間にお肌に溶け込んで
均一に伸びるのがすごい!




従来のクッションに比べて

2倍のカバー成分を配合しているので

気になる肌トラブルはしっかりカバー!



なのに厚塗り感がなく

ナチュラルな仕上がりびっくり・ピンクマ



きめ細かい肌質に

自然な艶と立体感が出るのも嬉し♡






b0352310_21315858.jpg






SPF33・PA++と
紫外線防止効果が高めなのもまる



マットな質感にしたいときは
仕上げにルースパウダーをはたくと
毛穴レスな美肌になりますきゃー・ピンクマ




これからの季節は
特に乾燥が気になるので
ますます重宝しそうですcrml



かなりおすすめです^^


















にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2016-10-16 21:33 | ∟メイク | Comments(0)

優しくピュア洗顔♪







雑誌などでよくUPされてる泡洗顔。



ぶきっちょで面倒臭がりな私は
なぜかうまく泡が作れない・・・aya




最近出会ったのがこちら↓





『LovaLova(ロバロバ) オーガニック オールインワン フェイスウォッシュ/セレブ』





b0352310_01410498.jpg





ロバミルクからできた洗顔料です☆





クレンジング、洗顔、角質ケア、保湿・・・

なんとこの1本で4つの役割が

期待できちゃう優れものcrml






b0352310_01411075.jpg






実はロバのミルクって
人間の母乳に近いと言われ

・ ビタミン
・ ルノシール
・ 必須脂肪酸(オメガ3・オメガ6)
・ ミネラル
・・・などなど。

栄養成分と美容成分が
とっても豊富なんですって!
過去にはクレオパトラも使っていたとか!?




さらにこのロバミルクに
ヒアルロン酸や15種類以上のオーガニック成分を配合!



だからお肌に優しいし
洗顔だけじゃなくて
保湿までできちゃうんですなぁ。





b0352310_01412098.jpg





泡立てネットを使って泡立てると
すっごく繊細でほわほわな泡の完成!
私でも簡単にできましたw

きめ細かくて優しい感じ。


だから洗い落とす時の泡切れもいいし
洗顔後からお肌がしっとりしてるのを
実感できちゃいますびっくり・ピンクマ



私は洗顔後すぐに化粧水をつけないと
お肌がつっぱってしまうのですが
LovaLovaはしっとり潤ってるので
つっぱり感ゼロ!!



ウォータープルーフのマスカラも
ちゃんと落ちたので
お肌に優しいだけじゃないのもまる




ちょうど今みたいな季節の移り目に
お肌が敏感になりやすい方も
安心して使えるので
ぜひお試しあれ~^^



















LovaLova(ロバロバ) オーガニック オールインワン フェイスウォッシュ


にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2016-10-06 01:42 | ∟スキンケア | Comments(1)

みずみずしいファンデーション☆







最近ハマってるファンデーション☆






『ピュアミネラル BB フレッシュクッション/メイベリン』






b0352310_17385161.jpg






大好きなメイベリンの
クッションファンデーションです☆





レフィルとケースがセットになってます!



ファンデーションには

シールのフィルムが貼ってあって

毎回剥がして使いますきゃー・ピンクマ






b0352310_17392133.jpg






とっても衛生的だし

開封しても乾かないのが嬉し♡




鏡付きだから

化粧直しにも使えて便利!






b0352310_17385818.jpg






約60%が整肌成分の

化粧水を配合しているので

みずみずしい!



洗顔後そのまま塗っても

しっとりとした仕上がりになりますひらめき





マシュマロのようなテクスチャー。






b0352310_17390770.jpg






専用のスポンジクッションで

とんとんとお肌にタップするようにしてます!

スポンジは革のような質感!



お肌の凸凹や毛穴にもなじんで
均一に伸びるのがすごい!




気になる肌トラブルは隠せるのに
厚塗り感がなくナチュラルな仕上がりcrml



しかも自然な艶と立体感もGET♪






b0352310_17391452.jpg






もっとマットな仕上がりにしたい方は

最後にルースパウダーをはたけば

毛穴レスな透明肌の出来上がりですaya




SPF29・PA+++なので
日常使いにもぴったり!




塗りたてのツヤツヤな仕上がりが

長時間キープできるから

化粧直しの必要入らず!?




軽いつけ心地なので

夜メイクを落とした後に

お肌が疲れてないのもびっくりですびっくり・ピンクマ





次からはレフィルだけ買えば

1500円でリーズナブルなのも素敵パッションハート




めっちゃおすすめです^^



















にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2016-10-05 22:38 | ∟メイク | Comments(0)