<   2016年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お肌に優しいオーガニックコスメ!







しっかりケアしてるつもりなのに
部分的に乾燥が気になる・・・ピンクマ真っ青




そんなわけで
保湿ケアを徹底中です!

使っているのはこちら↓





『うまれはだ保湿クリーム/キセキファクトリー』





b0352310_01343254.jpg





お肌に優しいオーガニックの保湿クリームです☆



なんと。

実はこのオーガニックコスメは

あのやずやから生まれたんですってびっくり・ピンクマ





こだわりの100%天然由来成分うさぎ


・ セラミド3

・ ホホバ種子油

・ シア脂

・ マカダミア種子油

・ オリーブ果実油

・・・などなど。


話題の成分をたっぷり配合!





テクスチャーは濃厚なクリーム。






b0352310_01344739.jpg






顔全体につけたら

お肌を引き上げるようにしながらなじませます。




濃厚なのにすごく伸びがいいし

仕上がりもべたつきませんびっくり・ピンクマびっくり・ピンクマ






b0352310_01345588.jpg






最後に手のひらで

顔を包み込むようにしてプレスすると

ふわふわ柔らか肌のできあがり!



お肌の奥まで

しっかり潤いを実感できますうひひ・ピンクマ




デコルテは年齢が出やすいので

一緒にケアしてます♪




フローラルな香りで

スキンケアの時間が

贅沢に感じられるのもお気に入りハート





ぜひお試しあれ~^^
















株式会社 キセキファクトリー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2016-11-29 01:33 | ∟スキンケア | Comments(0)

料理にもお菓子にも◎







テレビで料理番組を見てたら
小龍包がすごく美味しそうだったので・・・


よし!今日は小龍包にしよう!
ってことで
急遽夕飯の献立が決まりました微妙顔21




作るとなったら徹底したいので、
皮から作りました!



小龍包のタネを作って
皮をこねて
一つ一つ包んで・・・

蒸したら出来上がりハート





b0352310_01020917.jpg





肉汁もたっぷりgood



旦那さんも気に入ったみたいで
美味しい!美味しい!とばくばく舌





b0352310_01040503.jpg





食べた時に肉汁がぶわーっと
出るようにするのは
難しいようで結構簡単!



その秘密はこちら↓





『ニューシルバー/ニッタバイオラボ』





b0352310_01030269.jpg





動物の骨や皮に多く含まれるコラーゲンから
抽出した無脂肪の高タンパク食品です☆



グリシンやプロリンなど
特長のあるアミノ酸が豊富で
体を調整する働きを持つコラーゲン特有の
ペプチドを吸収することができるんだとか。




食感を変えるだけじゃなく
健康や美容にも良い優れものなんですcrml





b0352310_01030829.jpg





顆粒タイプなので
ふやかす手間入らず!


タネと一緒に
ゼラチンで作った旨み肉汁を
皮に包むだけなので楽ちんbell


味も匂いもしないので
料理の味付けを邪魔しませんにくきゅう




焼き小龍包も作ってみました!





b0352310_01032428.jpg





蒸し小龍包とは違う美味しさうさぎ




ゼラチンの主成分はコラーゲンなので
毎日ゼラチンの入った食べ物を摂ることで
体にもいいことだらけ!





b0352310_01031554.jpg





ジュースやスープにも入れるようになってから

お肌がつやつや

お通じも良くなったような!?





栄養価もあるので

これから離乳食にも使ってみたいですひらめき
















食べてうれしい美容・健康効果★ゼラチン 『ニューシルバー』

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2016-11-26 23:03 | ■手作り料理 | Comments(0)

美味しくダイエット♪







お風呂に入るたび
出産後の自分の体を見てがっかりaya


ぽよんと出たぽっちゃりお腹に
体重も戻らないー。




最近お気に入りの
ダイエット中のおやつハート





『DNS woman ソイフィット プロテインバー/レーズン&クランベリー』





b0352310_23382429.jpg





栄養たっぷりのサプリメントバーです☆





そもそも体はお腹が空いてる状態が続くと

体が本能的に栄養を蓄えようとして

脂肪が蓄積しやすくなります。



その時にせっかくついた筋肉も

エネルギー源として使われて

分解されてしまうんだとか・・・がーん




そこで食事の代わりや間食に

このプロテインバーを食べることで

余分な脂肪をつけずに

筋肉を維持できちゃうってわけなんですひらめき






b0352310_23384595.jpg






タンパク質やビタミンをはじめ

カルシウムや鉄分などもたっぷり配合!


・ たんぱく質10g

・ ビタミン10種類

・ ミネラル3種類

・・・などなど。




ダイエットだけでなく

妊娠中に不足がちになった栄養分を

しっかり摂れるのが嬉しいbell






b0352310_23383548.jpg






パサパサしてるかと思いきや

少ししっとりとした食感。



レーズンとクランベリーの

甘みや酸味もしっかり感じられて

フルーティーな味わいです微妙顔21





今まで他にもサプリバーを食べたことがあるけど

食感がパサパサだったりモッタリしてたり

味も美味しいとは言えない・・・


でもこのプロテインバーは

おやつ感覚で食べられるほど美味しいですうさぎ





他にチョコのフレーバーもあるので

気分で味も替えられるから

飽きが来なさそう星




ぜひご賞味あれ~^^



















にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2016-11-25 23:37 | ■ダイエット | Comments(0)

毛穴ケアで潤い美肌☆







めっきり寒くなってきた今日この頃。



乾燥も気になるけど
毛穴も気になっちゃうのが悩みaya





『アンサージュ ansage アーティローション』





b0352310_00372900.jpg





@cosme化粧水部門第1位にもなったことがある

濃密毛穴ケアができる化粧水です☆





容器の松ぼっくり?

のデザインが可愛いパッションハート






b0352310_00375172.jpg






自然由来成分を高濃度に配合!


・ ケア成分 ・・・ アーチチョーク葉エキス

・ バリア成分 ・・・ セイヨウシロヤナギ樹皮エキス

・ 保湿成分 ・・・ 黒酵母エキス、オウゴンエキス etc.





さらっとしたテクスチャー。




ナノカプセル処方により

お肌にすばやく浸透しますびっくり・ピンクマ






b0352310_00380890.jpg






両手に広げてから

顔を包み込むようになじませます!


お肌がしっとり潤うのに

全然べたつきませんsei



特に乾燥が気になる部分は

コットンパックして

さらに潤うが実感できちゃう!





香りもすっごく好き~デレデレ

優しいフローラルのような香りで

嗅いだ事のあるような懐かしいさも!





ラインのスキンケア商品も豊富なので

シリーズで集めたくなっちゃう♪




ぜひお試しあれ~^^

















にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2016-11-22 00:40 | ∟スキンケア | Comments(0)

好きな眉毛の形☆







最近のメイベリンは

私のお気に入り要素が多すぎてヤバい!





おにゅーのアイブロウもメイベリンですaya






『メイベリン ファッションブロウ パウダーインペンシル』






b0352310_00453882.jpg





1本で簡単にふんわり眉が書けちゃう

アイブロウペンシルです☆






b0352310_00454991.jpg






ペンシルだけど

描き心地はとってもなめらか!





芯が三角カットなので

面を使って眉全体を

角を使えば眉尻もらくらく描けますきゃー・ピンクマ






b0352310_00460360.jpg






仕上がりはパウダーみたいに

ふんわりナチュラルcrml




学生の頃は細眉がお気に入りだったけど

最近は少し太め眉がお気に入りパッションハート



カーブはつけすぎず

なだらかなアーチ型にすれば

ナチュラルで優しい印象に!





描きたてのような仕上がりが長時間続くので

夕方鏡を見た時に

あれ?まゆげはどこ!?状態になりませんネコ笑


しかも汗や水に強いウォータープルーフ♪




保湿成分を配合していて
お肌への優しさに配慮しているのも嬉し♡





ぜひお試しあれ~^^
















にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2016-11-19 23:43 | ∟メイク | Comments(0)

注目のスーパーフルーツ。







最近ハマってるマキベリーberry.



パタゴニア地方でしか採れないベリー系のフルーツで
ポリフェノールはブルーベリーの14倍、アサイーの5倍(!)
と話題の希少なスーパーフルーツです!




今食べてるのがこちら↓





『MAQUI マキベリー/サクラ印はちみつ』





b0352310_20271474.jpg





マキベリーが入ったフルーツソースです☆




なんと。

このひと瓶で約9500粒(!)の

マキベリーが使われているんですってー!!




毎朝トースト派の私は

ジャムの代わりにトーストにかけて。

なんとなくぐるぐる模様。


ジャムほど粘りがないので

垂れないように注意!






b0352310_20272361.jpg






凝縮したマキベリーが濃厚!



さらにアルゼンチン産のはちみつと

オリゴ糖成分を多く含んだイソマルトオリゴ糖シロップを配合して

まろやか仕立てで食べやすくひらめき






b0352310_20275212.jpg






フルーツソースと

相性がいいヨーグルトにも入れてみましたまる






b0352310_20280210.jpg

ちょっとグルグル失敗・・・






控えめな甘さとフルーティーな味わいが

良いアクセントになってうましパッションハート





自生しているものを探して採取しているので

4980円とお値段は高めだけど・・・


食卓が華やかになるし

自分へのご褒美として

毎日の健康と美容のサポートは大事きゃー・ピンクマ





ぜひお試しあれ~^^



















サクラ印ハチミツ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2016-11-17 20:29 | ■健康 | Comments(0)

続・話題のスーパーフード!!







毎日飲み続けてるマキベリー GEN-MYsei





b0352310_00201557.jpg





マキベリーとは・・・

南米チリ原産の果実で
アントシアニンを多く含んでおり、
食品の抗酸化力の指標であるORAC値(活性酸素吸収能力値)が
アサイーの7倍、カシスの3.5倍。



今話題のスーパーフードなんです!





b0352310_23560057.jpg





一ヶ月近く飲み続けてたら

なんだか最近お腹の調子がいいんです!




それに子育てでほぼ寝れてないのに

よくポツポツできてたニキビが

最近できないのにびっくりびっくり・ピンクマ


肌荒れもほぼなしだし!





これからも飲み続けて

体の中から綺麗になりたいですパッションハート

















ケイ・エス・ティ・ワールド株式会社

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2016-11-15 23:56 | ■健康 | Comments(0)

不器用さんも簡単スタイリング♪







お気に入りのスタイリング剤♡




時間をかけてスタイリングしても

すぐ元通りになっちゃう・・・


そんな猫っ毛な私の救世主ですsei




気付けば2本目に突入ー!






『ウェーボ ジュカーラ ヘアカスタ7』






b0352310_19181800.jpg






キュートなパッケージに

使うたびテンション上がっちゃいますパッションハート





こだわりの成分をたっぷり配合!


・ マカデミアナッツバナー(保湿成分)

・ ビルベリー葉エキス(保湿成分)

・ 加水分解卵殻膜(保湿成分)






カスタードクリームみたいな

とってもなめらかなテクスチャー。






b0352310_19175594.jpg






パーマが取れて

すっとんっとんになった毛先。






b0352310_19173238.jpg






髪先を中心に揉み込みます!



なめらかなテクスチャーのおかげで、

ムラなく髪になじみます♪





あっという間に

ふんわりスタイルが元通りきゃー・ピンクマ






b0352310_19174594.jpg






スタイリング剤の重みで

髪がぺしゃんこになりやすい私も

髪がつぶれませんひらめき





しっとり潤うのにベタつかないので

ふんわり空気感のあるスタイルを1日キープ!


固めすぎないので

スタイリング剤をつけていることも忘れるほど。



そして時間が経って

少しふんわりが取れてきても

また手でくしゅくしゅすれば復活♪


何度もセットし直す必要がないのが嬉し顔





華やかな香りでヘアフレグランス入らずcrml

朝つけて帰宅時間まで香ってました!





めっちゃおすすめです^^


















にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2016-11-08 19:16 |  ∟before/after | Comments(0)

気になる肌トラブルは隠しちゃえ!!







クマやにきび
そして気になるシミ・・・。


お肌の悩みは常につきものだけど
少しでもコンプレックスを失くしたい!



そんな悩みを助けてくれる
メイクの時の必需品がこちらdresser*





『マルシュール marcheur クリーミィコンシーラー』





b0352310_14263062.jpg





パレットタイプの多機能コンシーラーです☆





3色入っているので

悩みに合わせて

自分だけのカラーをブレンドできる優れものパッションハート


鏡もついているのでメイク直しの時も便利!






b0352310_14261388.jpg






一番上のピンクと真ん中のベージュは

クマやくすみに

一番下のオークルは

シミやニキビ跡などに。





私にはオークルが少し濃いので

少しピンクを混ぜて使ってますひらめき






b0352310_14262076.jpg






一見パウダーっぽく見えるけど

すっごくクリーミーなテクスチャー。




伸びがいいので

自然にお肌になじんでくれますcrml



均一につけられるし

ぴたっとフィットするので、

メイクが崩れにくくなったし

何より肌トラブルが隠せてお肌がイキイキキラキラ


もともとお肌が綺麗な人みたい!





トリートメント成分や美白成分を配合しているので

お肌がかぴかぴ乾燥しないのも嬉しいですなぁまる




しっかりカバーできるのに

夜メイクOFFした後も

お肌が疲れていないのも高ポイント!





かなりおすすめですきゃー・ピンクマ















マルシュール公式ブランドサイト

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2016-11-05 14:25 | ∟メイク | Comments(0)

気になるCM。







妊娠中に欠かせない栄養として
葉酸は有名だけど
実は赤ちゃんの骨などを作るのに
カルシウムも欠かせないんです!


お母さんの体から
赤ちゃんにカルシウムが運ばれるので
骨や歯がボロボロになりやすいんだとか汗



だから妊娠中は
いつも以上にカルシウムを摂るようにしてます!




毎日欠かさず食べているのが
ヨーグルト。
大好物だっていうこともあるけどw


最近食べてるのは
CMを見て気になってたこれ。


森永 アロエステヨーグルト





b0352310_13492488.jpg





アロエベラの葉肉から抽出された

とっても希少な成分である

アロエステロール入りのヨーグルトです☆

美容業界でも注目の成分なんだとか!





エネルギー:43kcal

たんぱく質:3.9g

脂質:0.4g

炭水化物:7.1g

ナトリウム:50mg

カルシウム:130mg






b0352310_13493349.jpg






甘さ控えめで

さっぱりとした味わいきゃー・ピンクマ

舌触りはとってもなめらか。




アロエの味がしっかりするので

アロエ好きの私にはたまりません!





体の中から綺麗になれる上に

脂肪ゼロなのも嬉しいパッションハート




今度はドリンクタイプも飲んでみよっと!
















にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2016-11-02 13:48 | ■健康 | Comments(0)