<   2017年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

育児に欠かせないスキンケアアイテム。







ようやく少し子育てに慣れてきた今日この頃。



ほーんの少し前に比べて余裕が出てきたとはいえ
まだまだ以前のように自分に時間がかけられない。


もちろんスキンケアもそうで
ケアが行き届いていない疲れ顔を見ては
さらにどんより・・・の負のループaya




でもそんなバタバタな毎日でも
肌荒れから救ってくれる強い味方↓





b0352310_01334866.jpg





ヤマノ肌 琥珀パワーエキスオールインワンジェル




3年連続最高金賞受賞の
オールインワンスキンケアジェルです☆



化粧水、美容液、乳液、クリーム、
ブライトニング、エイジングケア、化粧下地・・・

1本で7つの役割ができる優れものきゃー・ピンクマ





b0352310_01335534.jpg





贅沢に配合された琥珀エキスがキラキラキラキラ

およそ5000万年前の樹液の化石である琥珀は、
宝石としての綺麗さだけでなく、
素肌を美しくする作用があるんだとか!




美容成分琥珀パワーエキス No.2REなど
10万円の美容液にも使われる
エステサロン厳選の美容成分を配合。

しかもこの琥珀パワーエキス No.2REは
W特許を取得した世界初の成果びっくり・ピンクマ

総合エイジングケア効果が期待できるんですbell





b0352310_01340450.jpg





しっとりみずみずしいテクスチャー。


ささっとお肌になじませたら・・・
あーら、不思議!
ぷるぷる潤い肌に!



オールインワンアイテムって
なんだかんだ物足りなくて
仕上げに重ねづけすることが多かったけど
これは満足の行く使い心地ですきゃー・ピンクマ


伸びがすごくいいので少量で十分。
コスパがよくて経済的なのも嬉しいうひひ・ピンクマ


時間をかけずに美肌get!
これは手放せませんハート​​​​​​​














にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by confiture-jam | 2017-01-28 01:33 | ∟スキンケア | Comments(0)

もうつっぱらない!濃密洗顔☆







ひゃー最近ホントに寒い!


しっかりスキンケアで保湿してても
お肌がカピカピしてくるので
洗顔にもこだわってみましたうさぎ





『ヴェルヴェティースキンクリームウォッシュ』





b0352310_01332442.jpg





お肌のキメやくすみに効果的な
洗顔クリームです☆

パッケージが可愛いハート




こだわりの成分たち!

・ 加水分解シルク
・ ヒアルロン酸
・ ウコン根茎エキス
・ クララ根エキス
・・・などなど。


中でも加水分解シルク成分は
高い保湿性が期待できる
高級原料なんですってひらめき





b0352310_01325870.jpg





泡立てネットを使って
くしゅくしゅっと揉みこむと・・・











濃密なホイップのような泡のできあがり!
少量でもよく泡立ちます。


キメが細かい泡なので
お肌の隅々まで汚れを落としますにこにこ・ピンクマ



すっきり汚れは落ちるのに
洗顔後のお肌はつっぱらずしっとり!

顔を洗ったあとすぐ保湿しないと
つっぱってた私のお肌も
しっとり潤ってました。




この使い心地は癖になりそうです!
ぜひお試しあれ~きゃー・ピンクマ















クオニス(Quanis)公式オンラインショップ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by confiture-jam | 2017-01-25 01:32 | ∟スキンケア | Comments(0)

とろみ味噌汁!?







おばあちゃんが喜ぶ
お味噌汁を見つけたのでプレゼントきゃー・ピンクマ





b0352310_00075851.jpg





ネスレ日本 とろみ生活 料亭の味




お湯を注ぐだけで出来上がり!
の簡単即席タイプのお味噌汁です☆


味噌、かつおや昆布の旨みたっぷりの
料亭の味シリーズならではの美味しさうさぎ



私も少し味見したけど
優しい味で食べやすかったです。


とろみがついているお味噌汁なので
食べ応えもあるし満腹感が得られるかも!?



具がないのが少し寂しいけど
具が喉に詰まりやすい
ご年配の方には嬉しい配慮かも!




時間が経っても冷めにくいので
ゆっくりご飯を食べられると
祖母が気に入ってくれてよかったですbell
















にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by confiture-jam | 2017-01-20 00:01 | ■健康 | Comments(0)

猫っ毛のお助けアイテム!







スタイリング剤を使えば使うほど
その重みで髪がますますぺしゃんこ・・・


そんな猫っ毛な私に欠かせない
お助けスタイリング剤。




お気に入りなので
同じシリーズで違うアイテムもお買い上げハート





『ウェーボ ジュカーラ ヘアカスタ5』





b0352310_00361977.jpg





前使ってたのはヘアカスタ7で

今回は5をチョイスsss



相変わらずパッケージが可愛い!

7がクローバーで、5がハート!





・ マカデミアナッツバナー(保湿成分)
・ ビルベリー葉エキス(保湿成分)
・ 加水分解卵殻膜(保湿成分)


こだわりの成分をたっぷり配合!





ヘアカスタ7よりも

さらになめらかなテクスチャー。






b0352310_00363246.jpg






ワックスほど固くなく

ミルクほどゆるくない。



ほど良いつけ心地なので

キメすぎず無造作ヘアにぴったりにこにこ・ピンクマ


・・・不器用な私でも良い感じに

自然なニュアンスに仕上げられましたw


7よりもこちらの方が

柔らかい感じになりますピンクのくま




ワックスのように重くないので

髪が潰れず

ふんわり空気感のあるスタイルに!


ベタベタしないのも高ポイントですまる





ヘアカスタ5も7も

フローラルフルーティーの香りが素敵で

一日香ってて良い気分~bell



香りの持ちがいいので

ヘアフレグランスいらずです!














にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2017-01-16 00:35 | ∟ヘアケア | Comments(0)

美容院生まれのヘアケア♪







オーガニックやノンシリコンを使えば
綺麗な髪になれると思ってたけど・・・


実はオーガニックやノンシリコンを使っても
傷んだ髪自体が改善されることはないし
栄養が髪に吸収されることもないんだそうピンクマ真っ青




そこで髪のダメージに効果的な↓





『美REMAKEαセット/夢人』





b0352310_00593014.jpg





CMCインナーコルテックスと

アミノセル アルファ トリートメント。






b0352310_00593951.jpg






髪質再生師が開発した
プロ仕様のヘアケアセットです☆


髪の内側の成分ケラチンそのもので作り
アミノ酸のように元々毛髪を
構成する成分を凝縮しているんです!





さっそくスペシャルケア開始!



シャンプー後傷んでいるところをメインに
まずインナーコルテックスをつけて
栄養が浸透するまで2~3分ほど放置しますsss

このインナーコルテックスが
髪の内部にできた隙間を埋めていきます。



そしてその上から
アミノセル アルファ トリートメントをなじませますピンクのくま

アミノ酸を補給することで
外側をコーティング!




このひと手間で・・・





b0352310_00594677.jpg





パサパサの髪が
見違えるようにふんわりさらさらにー!!


毛先も自然にまとまって良い感じbell



おうちにいながら
まるで美容院に行ったかのような仕上がりですハート




安心の全額返金保証があるので
気になる方はぜひお試しあれ~^^


















髪年齢ケア「美REMAKEα」

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2017-01-12 00:57 | ∟ヘアケア | Comments(0)

今日のおうちご飯♪







今日はなんだかお肉が食べたい気分。




どーん!


ボリューミーなお肉を
旨だれと絡めて出来上がり!





b0352310_00545190.jpg






美味しいたれの秘密はこちら↓





『紀州石神邑の焼きたれ』






b0352310_00542090.jpg






紀州産の梅肉を隠し味にした

どんな料理にも使える万能だれです☆





『このたれは少々高くて美味しいので

大人の管理の元ご使用ください』の

注意書きと一緒に18禁のシールが!


おちゃめで可愛いbell





食べ応え満点のお肉は

赤ワインを少し利かせて

仕上げに紀州石神邑の焼きたれを。






b0352310_00544533.jpg






たったこれだけで

コクのある美味しい味付けにハート


甘すぎないのがいいgood





別の日はチキンに絡めて

照り焼きチキンを乗せた

散らしケーキを作りました目がハート・ピンクマ2






b0352310_00543504.jpg






ある日はお肉をマヨネーズにつけてから

仕上げに紀州石神邑の焼きたれをかけて

まろやかな味付けに!



お野菜に包んで食べると

バランスもまる






b0352310_00542854.jpg






そして。

さすが梅の里、石神。




ひと粒が大きい!!

こんなにBIGな梅干しは初めてかも。






b0352310_00541260.jpg






皮が薄くて

果肉がぎっしりー!






b0352310_00540597.jpg






甘すぎず酸っぱすぎず

絶妙な味付けですcrml






b0352310_00535766.jpg






正直梅干しって

そんなに好きな方じゃなかったけど

これは何個でも行けちゃいそう!!


クセになる美味しさですハート







ごちそうさまでしたピンクのくま




















梅干販売 紀州石神邑

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2017-01-06 00:52 | ■手作り料理 | Comments(0)

旦那さんの好きなビール。







お正月と言えば
美味しい料理に美味しいお酒!
今年は授乳があるので私は飲めないですが・・・




我が家で欠かせないビールと言えば
旦那さんの大好きな↓





『サントリー ザ・プレミアム・モルツ & 香るエール』






b0352310_00573438.jpg





今年の干支の酉がパッケージになった
特別なデザインが可愛い☆


日の出、富士山、松竹梅・・・
おめでたいものづくしですうひひ・ピンクマ




パッケージが違うだけで特別な気分!
お正月にはもってこいですねbell




天然水100%仕込(金色パッケージ)
コクがあるのに爽やかな味わい。

the ビール!って感じの旨みがあって
香りも華やかですビール



香るエール(青色パッケージ)
フルーティーでさっぱりとした味わい。

香りもとっても爽やか!




おめでたいビールで
今年も良い一年になりそうですハート


両親にもプレゼントしたら喜ぶかも~きゃー・ピンクマ

















大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

[PR]

by confiture-jam | 2017-01-03 23:56 | Comments(0)

明けましておめでとうございます!







新年明けました!



今年のお正月はベビーを連れて
挨拶周りをしたりで
いろんなところに顔を出してますピンクのくま



人がいっぱい集まったら
美味しい料理に
美味しいお酒でワイワイ!




でも今は授乳中なので
お酒が飲めない・・・aya



そんな私はこれ!





サッポロビール SAPPORO+目。





b0352310_23340443.jpg





特保認定のノンアルコールビールです☆



食物繊維の働きで
糖の吸収をおだやかにしつつ
プリン体ゼロ!カロリーゼロ!糖類ゼロ!




ノンアルコールビールって
色々飲んだことあるけど
よくよく味わってみると
ビール・・・??ってものが多いのですが。


これは味も見た目も
かなりビールに近い!
のど越しもビールそのもの!


ノンアルコールだって言われなければ
気付かないくらいかも。

知らなければこれで酔っちゃうかも・・・笑




爽やかな味わいで
料理にも合うし
カロリーも糖類もゼロだなんて嬉しすぎ!



まさか授乳中に
ビール(ノンアルだけど)
飲めると思ってなかったので
我慢しなくていいのが幸せだ~bell
















にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2017-01-02 23:31 | ■健康 | Comments(0)