<   2017年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ふっくらハリ肌で-5歳!?







この前写真の整理をしてたら
昔の写真を見ては思い出に浸り・・・。
片づけあるあるw



んで、ふと気付きました。



・・・出産してから
激しくお肌のハリがなくなってない!?

写真と見比べてみたら
現実を突き付けられて大ショック!!




で、集中ケア始めました←今ここ





b0352310_02024625.jpg





リセプトスキン プレミアムクリーム/日本ゼトック

芸能人は歯が命!のアパガードのメーカーです↑




ノーベル賞受賞成分 EGFを配合した

お肌のハリと乾燥に効果的な美容クリームです星





EGFって聞いたことはあるけど・・・?



と思って調べてみたら

当初は化粧品への配合もできないほど

希少で高価な原料だったんだとか!



どうしてもスキンケアに配合したい思いから

生まれたのがリセプトスキンなのですsss






b0352310_02025988.jpg






なめらかなテクスチャー。

乳液に近い感じです。



伸びがすごく良いので

少量でも十分!


すーっとお肌になじんでくれますにこにこ・ピンクマ





プレミアム成分を贅沢に配合↓


・ EGF

・ プラセンタ

・ スーパーヒアルロン酸

・ ナノコラーゲン

・ レチノール誘導体

・・・などなど。


しっかり美容成分を届けることで

角質層までケア!






b0352310_02030479.jpg






ハリに効果的ということで

こってりとした仕上がりをイメージしてたけど・・・


さらっとしたクリームのおかげで

べたつき感ゼロ!



しっとりはするのにお肌の表面はさらさらきゃー・ピンクマ

軽くつまんだ感じはふわふわ!





数日間使ってみたら

お肌がふっくらしてきたからか

肌のトーンまで明るくなった気が!?





大満足な仕上がりなのに

お値段は税込1382円・・・びっくり・ピンクマ

え、かなり可愛いお値段。

目を疑う。





高機能美容成分配合だし

このプチプラさだし・・・

ライン使いで揃えてみたくなりましたbell

















リセプトスキン プレミアム

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2017-07-26 01:51 | ∟スキンケア | Comments(0)

最近のアイメイク事情。







大人気のベルばらシリーズにどハマり中です目がハート・ピンクマ2





b0352310_02445561.jpg





ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー

/バンダイ クレアボーテ





@cosme ジェルアイライナー部門 第1位の

大人気アイライナーですハートくま・右





今までいろんなアイライナーを使ってきたけど

一番のスリムボディ!


手に持った感じが軽いです。






b0352310_02450272.jpg






1.5mmの極細ラインまで

らくらく描けちゃう優れものsss




目尻のハネだけじゃなく

インサイドラインまで自由自在!


描き心地がなめらかなジェルペンシルなので

無理な負担がなくまぶたを傷つけませんうひひ・ピンクマ



ペンシル = 固い、描きにくい

↑良い意味で今までの概念が覆りました!





さらに!


・ 加水分解コラーゲン

・ ヒアルロン酸Na

・ ホホバ種子油

・ ヒマワリ種子油

・ シア脂

・ スクワラン

・ ローズ油

・ オリーブ果実油

・ マカデミア種子油

・・・などなど。


ボタニカル成分をはじめとした

9種類の美容成分を配合ひらめき


デリケートな目元にも安心して使えます右目左目





落ちにくいから描きたてをキープできるし

にじまないからメイクが汚れません!





いかにもメイクしました!って感じよりも

ナチュラルだけど印象的な目元になるので

そこも個人的にお気に入りですハートくま・右




千円ちょっとで

値段以上の仕上がりがgetできるなんて素敵ハート





アイライナーがうまく描けない方にも

ぜひおすすめしたいですbell















にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2017-07-24 02:45 | ∟メイク | Comments(0)

夏だ!辛いが旨い!!







夏はここぞとばかりにカレー三昧うひひ・ピンクマ





b0352310_23593807.jpg





ゴールデンカレー クランチスパイス & ゴールデンカレー バリ辛/エスビー食品





どちらも夏季限定!

パッケージからしてかなり惹かれる目がハート・ピンクマ2






b0352310_02382108.jpg






ゴールデンカレー クランチスパイスは

3種類のあら挽きペッパー、クミンシードと

ローストしたクラッシュアーモンドがこだわりひらめき


アーモンドの食感が楽しいし

あら挽きスパイスの香りが爽快でハマる




ゴールデンカレー バリ辛は

ブート・ジョロキア100%(!)使用!


35種類の焙煎スパイスがかなり効いてて

口の中がヒーハー!!


ブラックペッパーの後に

ブート・ジョロキアの激辛が続いて・・・

辛いんだけどクセになる美味しさ。





去年より辛さ+10%なので

我こそは!って方はぜひお試しあれ~bell

試した感想お待ちしてますw

















にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2017-07-23 23:58 | ■手作り料理 | Comments(0)

最近見つけたお気に入り♡







絶大な信頼を寄せるロレアルパリ。



特にベースアイテムは
新作が出るたびにチェックしちゃうくらいハマってます目がハート・ピンクマ2





b0352310_02512989.jpg





インファリブル ステイフレッシュ ファンデーション/ロレアル パリ




世界で3秒に1本売れるほど

大人気のアイテムがいよいよ日本上陸!



7/7に発売されたばかりの

新作夏コスメです☆





さまざまな崩れに対抗↓


・ ネットワークシステム

・ ヒアルロン酸配合


潤い成分のおかげで長時間のメイクでも

お肌が乾燥しないのが嬉しいまる




私の場合つける量はこれだけ。






b0352310_02534205.jpg






え?これだけ・・・?




そうなんです、だって・・・

こんなに伸びがいいんですもの!!






b0352310_02534882.jpg






すごくなめらかなので隅々まで伸びて

毛穴の凸凹までしっかりカバーしてくれますsss




今まで使ってたファンデーションと

同じ感覚で使ったら

量が余っちゃって大変なことになりましたw


少量で足りちゃうので

コスパもかなりいいかも!





気になる肌トラブルはしっかり隠すのに

仕上がりはナチュラル艶肌キラキラ


薄づきなので厚塗り感はないし

お肌も軽くていい感じ!




皮脂や汗を吸収する成分が配合されているので

朝つけたての状態を長時間キープしてくれますはーい





私はTゾーンがすぐべたついちゃうのが悩みですが

このファンデはリキッドなのに

サラサラの仕上がりにびっくり!


メイク直しをしなくても

夕方のメイクがでろんでろんになっていませんでしたbell





皮脂や汗にも強いなんて素敵すぎ!

この夏かなりお世話になりそうですかお















にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2017-07-13 02:55 | ∟メイク | Comments(0)

大人の贅沢カレー。







暑くなってくると
なぜか無性にカレーが食べたくなる!



・・・我が家の夏あるあるですうひひ・ピンクマ




ってことで
今日の夕飯はこちら!





b0352310_02380923.jpg





プレミアム フォン・ド・ボー ディナーカレー & フォン・ド・ボー ディナーカレー/エスビー食品






高級感あるパッケージ!





フォン・ド・ボーとは

野菜と仔牛の煮汁のことで

フランスでは最高の味のベースとされているんだってうさぎ




他にも長時間あめ色になるまで炒めたオニオン、

フランス産発酵バター、

煮込みマサラ・・・などなど。


こだわりがたくさん!






b0352310_02382108.jpg






いつものカレーと同じ作り方なのに

ワンランク上の味わいになるからびっくり。





フォン・ド・ボー ディナーカレーは

すごくコクがあって

辛い中にもオニオンの甘みが感じられて旨し!




プレミアム フォン・ド・ボー ディナーカレーは

2種類のペーストが入ってて

なんだか特別な感じがしますbell


しっかりと旨味が感じられる贅沢なお味。





カレーって煮込めば煮込むほど

美味しくなるものだと思ってたけど

ぱぱっと作ってもしっかり煮込んだ時みたいに

濃厚なコクが出ます!






b0352310_02381527.jpg






旦那さんはあまりの美味しさに
『炭水化物食べすぎちゃう!』と
白米の代わりに豆腐を乗せて対策w



お家で簡単に本格カレーを楽しめるので
おすすめです^^















にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2017-07-12 02:39 | ■手作り料理 | Comments(0)