<   2017年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

プラチナ級のUV対策☆







まだまだ毎日暑いので
お出かけついでに
ベビーを公園で水遊びに連れて行ってるのですが

遊びに夢中になってると・・・


気付いた時には
顔が!体が!うっかり焼けちゃってるー!!ピンクマ真っ青汗2




いつでも気になった時に
ぱぱっと塗り直しができるように
持ち歩いてるのがこちら↓





b0352310_02133994.jpg





カプレーブ UV-AB プロテクターリフト 4+




化粧下地としても使える

顔用日焼け止めクリームです星





UV-B波だけでなく

UV-A波からも徹底的にお肌をガードします!






b0352310_02134883.jpg






なめらかなテクスチャーのクリーム。



伸ばしてみると

意外にさっぱりしていて軽いつけ心地ですsss





半分クリームを伸ばした状態で

半分クリームをなじませた状態↓






b0352310_02140682.jpg






白浮きしないので

いかにも日焼け止め塗りました!ってならないし

しっとりなじむのでべとつきませんまる





美容成分を贅沢に配合!


・ 真珠エキス

・ 加水分解ヒアルロン酸

・ アセチルヘキサペプチド-8

・ ジパルミトイルヒドロキシプロリン

・・・などなど。




SPF50+、PA++++と

強力に紫外線をブロックしながら

美肌ケアまでできちゃう優れものうひひ・ピンクマ






b0352310_02141751.jpg




b0352310_02135870.png






汗や水に強いのに

石鹸で落とせるのでお肌に負担をかけませんうさぎ




酸化チタン・酸化亜鉛不使用の

メタルフリー処方なので

お肌に優しいのも嬉しいハート





しっかり紫外線をブロックできるので

じっくりベビーとの遊びに集中できて助かりますはーい




ぜひお試しあれ~^^















にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2017-08-29 02:16 | ∟スキンケア | Comments(0)

サビない体作り☆







かれこれ1年近く
つきっきりで育児を頑張ってきたからか・・・
最近疲れ切っちゃってますaya




寝起きは悪いし
あんなにどこでもいつでも寝られる体質だったのに
寝る時間になって寝れないし
なのに頭は朦朧とするし・・・
こんなんじゃ娘にも申し訳ないので汗2



こちらを飲み始めました↓





b0352310_02282827.jpg





ハイドロゲンEX HYDROGEN EX/WATERLABO





いつも元気で美しく

サビない体を叶えてくれるサプリ!


還元力の高い良質な

マイクロクラスター水素をたっぷり配合した美容サプリです星





雑誌やテレビでも注目中の水素。

なんでこんなに注目されるかっていうと?



ビタミンCやコエンザイムQ10など

数ある抗酸化物質の中で最も強い還元力があって

他では届かない体の隅々まで届くパワーは

分子の小さな水素ならでは!なんですsss






b0352310_02283821.jpg






飲みやすいカプセルタイプ。

わりと小さめなので喉にひっかかりませんにこにこ・ピンクマ





マイクロクラアスター水素の他にも・・・

・ ビタミンE

・ アップルペクチン

・ レスベラトロール

・ 発芽玄米

・ 根昆布末

・・・などなど。


体のことを考えて選ばれた厳選素材がたっぷりひらめき



ハイドロゲンEXは

これらの厳選素材を体のプロである鍼灸師も

認めるベストバランスで配合されているんですまる






b0352310_02285569.jpg






1日の目安は3~6カプセルとのことなので

長く飲めるように←

1日3カプセル夕食前に飲んでますはーい





1週間近く飲んだ辺りから

あれ?なんだか体が少し軽いような?

と少しだけ効果を実感。



パンパンにむくんでた足も

心なしか本来の形が戻ってきたような!?





お通じの調子もいいし

これはかなり期待できるかもbell




飲み続けることで

増えたままの体重や美肌にも効果があればいいなー!



ぜひお試しあれ~^^















WATERLABO

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2017-08-21 02:28 | ■美容 | Comments(0)