<   2017年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

リピート決まりの洗剤♪







洗剤ジプシーでいろいろ試してきたけど
最近出会ったお気に入りの洗剤↓





b0352310_00012663.jpg





トップ HYGIA ハイジア/ライオン





2017年に改良新発売キラキラ






新しくなったHYGIAのすごさはこちら↓



プレミアム抗菌で

洗うたびに抗菌効果がパワーアップ!


雨続きの日の部屋干しなどで

増殖しやすい菌にも効くんですsss




さらに。

確かな洗浄力で菌のエサになる

汚れまで落とす高洗浄技術!


皮脂やタンパク汚れもしっかり落としますきゃー・ピンクマ






b0352310_00013520.jpg






せっかく洗っても
どんよりした天気が続くと
気になるタオルの生乾きの匂い・・・

そんな悩みを見事解決してくれました目がハート・ピンクマ2




コンパクトな見た目なのに
少量でもしっかり汚れを落としてくれます!
コスパも良いし、エコにもまる




いろいろな食べ物のカスや
ミルク汚れがついちゃうベビーの服も
汚れもニオイもすっきり落とせて大助かりハート




HYGIAのおかげで
最近はさわやかな洗濯timeを楽しんでます♪

リピ決定ですはーい













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2017-09-30 23:02 | ■雑貨 | Comments(0)

脂肪の減少をサポート!!







会社の付き合いで
毎回べろんべろんになるまで飲んでくるせいか
最近メタ簿気味の旦那さん。


健康診断の結果も
前回よりあまりよろしくないので・・・

さぁー始めてもらいましょ!ダイエット!



でも普段は仕事もあるので
なかなか運動もできないし
面倒なことは続かないタイプsao☆




そんな旦那さんにはこちら↓





b0352310_02123379.jpg





エクササイズダイエット/DHC





内臓脂肪や体脂肪の減少をサポートする

機能性表示食品です星




<機能性表示食品>とは・・・

事業者の責任において

科学的根拠に基づいた機能性を表示した食品のこと。

販売前に安全性や機能性の根拠に関する情報などを

消費者庁長官に認められると販売することができます。




機能性を表示することができる食品として

従来からある特定保健用食品トクホ)

栄養機能食品に加えて

消費者が商品の正しい情報を得て選択できるように

機能性を分かりやすく表示し

商品の選択肢を増やすのが目的なんだとかひらめき






b0352310_02124046.jpg






見るからに効果ありそうなこげ茶の粒!

小指の爪ほどのサイズです。





機能性関与成分 3%グラブリジン含有甘草抽出物を配合sss



体脂肪や内臓脂肪だけでなく

高めのBMIの改善にも効果的!

まさにダイエットにぴったりの成分ですbell





1日1粒を好きなタイミングで飲んでもらってます。


これなら何粒だったっけ?とか

いつ飲むんだっけ?とか

面倒臭くなると途中で投げ出す旦那さんでも続けやすいはーい





まだ効果は見られませんが

毎日続けるのが大事なので

これからの効果が楽しみですハートくま・右














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2017-09-25 02:14 | ■ダイエット | Comments(0)

泡やめる、ダメージやめる。







愛用中のノーシャンプー
エクストラオーディナリーシリーズうさぎ




新しくボタニカルタイプが仲間入り!





b0352310_03222857.jpg




エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム ボタニカル/ロレアルパリ




クレンジング、コンディショナー、トリートメントが

1ステップで同時にできちゃうので

ワンオペ育児中には手放せません!






b0352310_03213972.jpg





ラベンダーとオレンジピール、
フランス由来のボタニカルオイルを配合。

自然由来成分87% + 生分解性成分97%で髪に優しいまる​​​​​​​



心なしかノーマルのものよりも
少しクリームがなめらかで
さっぱりしているように感じましたひらめき

フローラルな香りに癒される~このみ




泡立たないことによって
シャンプーによる摩擦を抑えるだけじゃなく
3 in 1の時短ヘアケアにも大活躍はーい



ベビーと一緒のお風呂は戦争なので
手早く洗ってしまえるので大助かり!


なのにしっかり髪もさらさら。
頭皮もさっぱりで気持ちいい♪

ドライヤーで乾かした後も
パサつかないし
トリートメント効果も実感できましたかお



この洗い上がり、ハマりますハートくま・右




9/30までロレアルパリのHPから
合計10,000名にノープーとオイルのサンプルを
プレゼント中みたいなので気になる方はぜひsss















にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2017-09-20 03:23 | ∟ヘアケア | Comments(0)

隠れ敏感肌にならないために・・・







30代後半~40代に起こりやすい
「隠れ敏感肌」


年齢によりハリが失われはじめた肌は敏感になり
なかなか合うコスメが見つからず不調に陥る・・・

・・・思い当たる節あるあるー!
すでにその兆しが出始めてます汗2




ってことで
未来のお肌のためにしっかりエイジングケアsss




warew【和流】 クリームアクア




国産にこだわった漢方オーガニックコスメです星






b0352310_02550283.jpg





みずみずしいテクスチャー。


ジェルクリームなので

すぐお肌になじむし

クリームだけど軽いつけ心地ですうさぎ



ザ・オーガニック!って感じの香りにも癒されますこのみ





・ 梅

・ 桜皮

・ 厚朴

・ 松葉

・ ザクロ

・ ダマスクバラ由来植物プラセンタ

・ 生薬カキドオシエキス

・・・などなど。


国産の梅をベースにした和漢エキスパワーと

オーガニック成分を配合!




よく伸びるので少量でも十分!

しっとり潤ってハリが復活した感じひらめき




こってりとしたクリームが苦手な方も

さらっとつけられて

べたつかないのでおすすめですにこにこ・ピンクマ















にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2017-09-17 02:57 | ∟スキンケア | Comments(0)

効果実感!超集中美白エイジングケア!!







色々お肌の悩みは尽きないけど
中でもずーっと気になるのがお肌のくすみ!



メイクしてても夕方頃には
お肌のトーンがどよーん。


今は育児に追われてて
ますますくすみがひどいし
鏡を見るたびに凹む~・・・aya




そこで使い始めたこちら↓





b0352310_02343852.jpg





ホワイト4種美容原液/プラスレイ





@cosmeでも大人気の

エイジングケアに効果的な美容原液です星





透明で少しとろみのあるテクスチャー。


スポイトタイプの容器で

直接手で触れないので衛生的!






b0352310_02345015.jpg






・ フラーレン

・ ヒアルロン酸

・ プラセンタ

・ コラーゲン


↑話題の高級美容成分4種類の

100%原液(!)なんです!!





どの成分も最高品質だけど

中でもノーベル化学賞成分のフラーレンは

最高級の水溶性RSフラーレンを配合ひらめき



美容効果だけでなく

ビタミンCの175倍の抗酸化力

+

プラセンタの800倍強力なコラーゲン生成促進力

があるんだそう!!びっくり・ピンクマ






b0352310_02352171.jpg






これだけの高級成分の高濃度配合って

なんとなくべたつくかな?ってイメージだったけど

お肌につけてみると・・・


え、びっくりするほどさっぱり。


少しとろみのある化粧水みたいで

ぐんぐんお肌に浸透していくからびっくり!!

パッティングなしでもなじむんですびっくり・ピンクマ





使っていくうちに

まずお肌にハリが出たのを実感。


そして気になってた毛穴の開きが

あまり目立たなくなりました!!

これもハリが出たおかげ?


悩み中のくすみの改善にも期待大ですはーい





原液100%で余計なものを一切入れない完全無添加なので

本当ならもっと高価で手が出せないがーん

実際他のメーカーの同じ成分の化粧品を見ると1~2万高かったり・・・


お値段は少し高めだけど

この仕上がりなら納得ですハートくま・右



化粧ノリも良くなって

ライン使いしたくなるほどお気に入りですハート














にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2017-09-13 02:35 | ∟スキンケア | Comments(0)

時短ケアでスパ級リラックス!?







愛しのベビーが可愛くてたまらない毎日かお


でも気付けば毎日バタバタで・・・
自分のケアがまったくできてなーいaya




そろそろエイジングサインにも
気をつけなければいけない年頃・・・汗2


こんなときの救世主がこちら↓





b0352310_03005936.jpg





イオナ スパ&ミネラル エッセンス ジェル/ゼリア新薬工業





化粧水、美容液、乳液、クリーム・・・

が一つになったオールインワンタイプの

保湿ジェルクリームです星






すっごくなめらかなテクスチャー。


ジェルなのに化粧水のように浸透して

すーっとお肌になじみます!






b0352310_03010500.jpg






こだわりの美肌成分たち↓



・ 天然美肌ミネラル

・ コラーゲン

・ セラミド

・ ビタミンC

・ スクワラン

・ ヒアルロン酸

・ コンドロイチン

・ プラセンタエキス

・・・などなど。


美肌作りに欠かせない

良質なミネラルたっぷり美容液ベースで贅沢目がハート・ピンクマ2





手に取った瞬間から香る

ウォーターリリーの香りに癒される~ハート


くどくなく優しい女性らしい香りです*香水

香りフェチにはたまらん!





さっとなじませただけなのに

手に吸いつくほどの潤いっぷりで

お肌にハリが出たのを実感!!



毎日のバタバタ子育てで

じっくりスキンケアができない時にも嬉しい手軽さsss



時短ケアなのに

しっかりケアした後のような

もちもち肌に大満足ですbell





アルコール・パラベンフリーで無着色なので

季節の移り目などで

お肌が敏感になりやすい時にも安心ハートくま・右


ぜひお試しあれ~^^














にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2017-09-12 03:02 | ∟スキンケア | Comments(0)

ベルばらEYE☆







お気に入りでリピート中のメイクアイテム↓





b0352310_03041847.jpg





ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー

/バンダイ クレアボーテ





2012年に@cosmeで殿堂入りした

大人気リキッドアイライナーですハートくま・右


さすがの人気っぷり!





お気に入りpointは色々あるけど

一番は筆が絶妙なコシなので

太ラインも細ラインも自由自在に描けるところsss


ちなみに黒目の上は太く

目尻にかけてほそーく描くのがchico流ですキラキラ



0.1mmの極細筆なので

目尻もブレずに描きやすい!






b0352310_03042621.jpg






そして気分を変えたい時は

目尻ラインを長めに引いてオルチャンメイクに。




目のフォルムががらっと変わるので

やっぱりアイライナーは欠かせません!


キュート系からクール系まで

その日の気分でメイクを楽しんでますハート





汗や涙に強いウォータープルーフなので

ベビーと水遊びしてても

メイクが落ちて汚くなる心配がないのが嬉しい目がハート・ピンクマ2





最近少しずつ涼しくなってきたので

これからは秋っぽくマットな質感の

赤系メイクに合わせてみたいなーbell















にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村


[PR]

by confiture-jam | 2017-09-03 03:05 | ∟メイク | Comments(0)

コスパ最高なサプリ♡







あっという間に
ベビーもあと少しで1歳ハートくま・右



そろそろ卒乳?と頭をよぎるけど
まだまだおっぱいが大好きな子。

それなら少しでも質のいい母乳をあげたい!



ってことで飲み続けてます、葉酸サプリ↓
(前回の記事はこちら→





b0352310_01401352.jpg






天使の葉酸/ogaland





1日に必要な葉酸を食事から摂るのは

はっきり言って厳しい汗2



こんな時やっぱりサプリは頼りになりますなぁbell






b0352310_01400796.jpg






摂取目安は↓


・ 妊活中 400ug = 4粒

・ 妊娠初期 400ug = 4粒

・ 妊娠中期~後期 240ug = 2粒

・ 授乳中 100ug = 1粒

・ 美容が気になる時 240ug = 2粒





私は授乳中なので

1日1粒飲んでますsss




小さめサイズで匂いも気にならないので

とても飲みやすいですまる


私は寝る前に飲んでます!

今のところ一回も飲むのを忘れたことありませんw





そして何より・・・

リーズナブルでお財布に優しいので

ずっと続けていけるのはかなり嬉しい!!


かなりおすすめですはーい





それにしても・・・


ogalandのサプリはどれもリーズナブルなので

あれもこれも欲しくなっちゃううひひ・ピンクマ
















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【サプリ専門店オーガランド】天使の葉酸


[PR]

by confiture-jam | 2017-09-01 01:41 | ∟育児 | Comments(0)