人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリ集中ケアでもっちり肌♡







1年中を通して気になる紫外線。




・・・実は。
5月の紫外線が一番強いんですってー!?




気付かない間に
お肌がダメージを受けている可能性大なので、
しっかりケアしないと!





『coyori(コヨリ)美容液オイル』





ハリ集中ケアでもっちり肌♡_b0352310_01574480.jpg




@cosme層式コスメ部門で
売上ナンバー1の美容オイルでございます!


皮脂に近づくようにブレンドされた、
4種類の植物オイルで皮脂不足を補う効果が!




使い方がちょっと面白くて、使う前にビンをよーく振ると・・・
白く濁ってオイルがきらきら☆





ハリ集中ケアでもっちり肌♡_b0352310_01540675.jpg





お肌につけるとゼリーみたいにぷるぷる!
シワも乾燥も実は皮脂不足が原因。
そして紫外線ダメージ予防にも皮脂が大事!




皮脂を補うために配合されたこだわりの成分^^

・ オリーブオイル
・ ツバキオイル
・ 柚子種子オイル
・ コメヌカ油
・ 20種の和漢・植物エキス
・・・などなど。





ハリ集中ケアでもっちり肌♡_b0352310_01580939.jpg





オイルだからべたつくかと思いきや・・・
すーっと馴染んでさっらさら!

あっという間にお肌がしっとりもちもち♪


こく生石鹸や化粧水と合わせて使うと、
さらに効果アップー!!




夏のダメージ肌ケアにも
ぜひお試しあれ~^^



















にほんブログ村

by confiture-jam | 2016-04-27 22:53 | ∟スキンケア

<< お気に入りのオリーブオイル♡ プレミアムな艶髪☆ >>