人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスパ最高なサプリ♡







あっという間に
ベビーもあと少しで1歳ハートくま・右



そろそろ卒乳?と頭をよぎるけど
まだまだおっぱいが大好きな子。

それなら少しでも質のいい母乳をあげたい!



ってことで飲み続けてます、葉酸サプリ↓
(前回の記事はこちら→





コスパ最高なサプリ♡_b0352310_01401352.jpg






天使の葉酸/ogaland





1日に必要な葉酸を食事から摂るのは

はっきり言って厳しい汗2



こんな時やっぱりサプリは頼りになりますなぁbell






コスパ最高なサプリ♡_b0352310_01400796.jpg






摂取目安は↓


・ 妊活中 400ug = 4粒

・ 妊娠初期 400ug = 4粒

・ 妊娠中期~後期 240ug = 2粒

・ 授乳中 100ug = 1粒

・ 美容が気になる時 240ug = 2粒





私は授乳中なので

1日1粒飲んでますsss




小さめサイズで匂いも気にならないので

とても飲みやすいですまる


私は寝る前に飲んでます!

今のところ一回も飲むのを忘れたことありませんw





そして何より・・・

リーズナブルでお財布に優しいので

ずっと続けていけるのはかなり嬉しい!!


かなりおすすめですはーい





それにしても・・・


ogalandのサプリはどれもリーズナブルなので

あれもこれも欲しくなっちゃううひひ・ピンクマ
















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【サプリ専門店オーガランド】天使の葉酸


by confiture-jam | 2017-09-01 01:41 | ∟育児

<< ベルばらEYE☆ プラチナ級のUV対策☆ >>