人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ敏感肌にならないために・・・







30代後半~40代に起こりやすい
「隠れ敏感肌」


年齢によりハリが失われはじめた肌は敏感になり
なかなか合うコスメが見つからず不調に陥る・・・

・・・思い当たる節あるあるー!
すでにその兆しが出始めてます汗2




ってことで
未来のお肌のためにしっかりエイジングケアsss




warew【和流】 クリームアクア




国産にこだわった漢方オーガニックコスメです星






隠れ敏感肌にならないために・・・_b0352310_02550283.jpg





みずみずしいテクスチャー。


ジェルクリームなので

すぐお肌になじむし

クリームだけど軽いつけ心地ですうさぎ



ザ・オーガニック!って感じの香りにも癒されますこのみ





・ 梅

・ 桜皮

・ 厚朴

・ 松葉

・ ザクロ

・ ダマスクバラ由来植物プラセンタ

・ 生薬カキドオシエキス

・・・などなど。


国産の梅をベースにした和漢エキスパワーと

オーガニック成分を配合!




よく伸びるので少量でも十分!

しっとり潤ってハリが復活した感じひらめき




こってりとしたクリームが苦手な方も

さらっとつけられて

べたつかないのでおすすめですにこにこ・ピンクマ















にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


by confiture-jam | 2017-09-17 02:57 | ∟スキンケア

<< 泡やめる、ダメージやめる。 効果実感!超集中美白エイジング... >>