人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STOP!エイジングサイン!!







疲れが出てるのか
なんだか最近お肌がくすみモード・・・アンパンマン ガーん



年齢より上に見られないように
いつものスキンケアにこちらを取り入れました↓





STOP!エイジングサイン!!_b0352310_00511080.jpg






アンテノーブル パワーリターナー Cドロップス





毛穴やくすみなどの

エイジングサインに効果的な美容液です星






透明でほんのりとろみのあるテクスチャー。



スポイトタイプの容器で

直接手で触れないので衛生的!






STOP!エイジングサイン!!_b0352310_00510159.jpg






原液原料をそのまま配合!


・ ビタミンC

・ ウコンエキス

・ 黒胡椒エキス

・ プロパンジオール





ビタミンCの原料アスコルビン酸は粉末なので

化粧品に配合するために水に溶かすことは必要。


でも・・・

水に溶かす = 水で薄める ということ。




でもこちらの美容液は

水で薄めずに美容液に溶け込ませることに成功!!


つまり水を一切使うことなく

なんと・・・美容成分100%!


ピュアなビタミンCの効果を

最大限にお肌に与えられるなんて嬉しすぎパッションハート





美容成分4つのみで出来た

なんとも贅沢な美容液って訳なんですデレデレ






STOP!エイジングサイン!!_b0352310_00505343.jpg






つけた瞬間は少しとろっとした感じはあるけど

お肌になじませるとさらっとしてべたつきませんsss



・・・あれ?この美容液を乗せた所だけ

ん??温かい・・・??




実はこれがビタミンCが浸透してる証なんだってびっくり・ピンクマ

すごい!レモン200個分のビタミンCが

この瞬間私のお肌に行き渡ったのね!




さらに壊れやすくお肌に浸透しにくいとされている

ピュアビタミンCの浸透性を高めるのが黒胡椒エキス。

この成分の強力なサポートのおかげで

角質層奥まで安定してビタミンCを届けられるんです!

しかもこの成分、トーマス・エジソン特許賞を受賞した成分なんだって!




仕上げにプロパンジオールが角質層奥まで浸透しながら

浸透したビタミンCを逃がさず閉じ込めますsss





だからこんなにお肌がぷるぷるなのかー!

内側からハリが出て

なんだか顔が元気になった気がsei




メイク崩れが気になって

朝の美容液は避けてたけど

今や朝の元気顔をサポートしてくれる必需品ですbell















にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


by confiture-jam | 2017-12-11 23:49 | ∟スキンケア

<< エイジング目元は直ケアで!! バイバイ!たるみ毛穴!! >>