人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水素水ライフ、始めました♪







人気の水素水。


私も水素水サプリを飲んだり
水素水入りドリンクを買ってみたりと
しっかり流行りに乗ってきました笑・ピンクマ2




そんな中でずっと気になってたのが
水素水サーバーびっくりまーく

ついに我が家にもやってきましたうさぎ





水素水ライフ、始めました♪_b0352310_02511336.jpg






水素水サーバー MERCURY Gallon Type/エコワークス





水素ガス注入方式水素水サーバーです星





自宅にいながら好きな時に

できたての水素水がすぐ飲めるのは魅力的パッションハート

芸能人やアスリートも愛飲してるんだそう!






水素水ライフ、始めました♪_b0352310_02513692.jpg






スタイリッシュな見た目キラキラ2


1本12Lもあるボトルを支えてるとは思えないほど

スリムなボディでスペースを取りません!






水素水ライフ、始めました♪_b0352310_02520163.jpg






冷水4~10℃、温水75~90℃



温水はロック機能付きなので

子供がいたずらしても安心ピース

うちはまだ小さすぎるので念には念をで玄関すぐのとこに設置しましたw






水素水ライフ、始めました♪_b0352310_02522463.jpg






白く濁ってるように見えるのわかりますか??



この細かい気泡が高濃度の水素ひらめき






水素水ライフ、始めました♪_b0352310_02524684.jpg




さーて、ここで水素が本当に入ってるか

水素計を使って実験!



左が普通の水道水、右が水素水。






水素水ライフ、始めました♪_b0352310_02532643.jpg





左は水なのでもちろん数値はゼロ!




でも右は・・・

数値がぐーんっと上がったびっくりまーく

水素いたー!






水素水ライフ、始めました♪_b0352310_02535585.jpg






次は水素判定試薬を使って実験!




水道水にも水素水にも
3滴ずつ垂らして・・・





水素水ライフ、始めました♪_b0352310_02542756.jpg






お?


薄くなってきた!?






水素水ライフ、始めました♪_b0352310_02550112.jpg






すごい!


右の水素水は透明になった!






水素水ライフ、始めました♪_b0352310_02553940.jpg






疑り深い私も

この実験でものすごーく納得bellsei





柔らかい口当たりで飲みやすい!

水素水をちゃんと見たのは初めてなので
見た感じ炭酸みたいにしゅわしゅわしそうな感じだけど
まろやかで美味しい水ですハート・ピンクマ





普段の飲み水だけじゃなく

料理などにも幅広く使えそうなのが嬉しいワーイ





アンチエイジングや脂肪燃焼効果も

期待できそうなので効果が楽しみです♪


















株式会社エコ・ワークス

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


by confiture-jam | 2018-04-21 22:49 | ■美容

<< chico流メイクアレンジ術。 危険信号になる前にすぐケア!! >>