人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいナチュラルメイクの定義!







待ってましたー!


大好きなメイベリンから待望の新マスカラ!!





新しいナチュラルメイクの定義!_b0352310_23382257.jpg






スナップマスカラ/メイベリン ニューヨーク





メイベリンから日本で先行発売されるマスカラです星

なんとマスカララインでは3年ぶりの新商品!



クールなイメージのメイベリンですが

今回のお目目パッケージはなんだか可愛い笑・ピンクマ2





こちらのマスカラ、今までのマスカラとはひと味違うんですひらめき



その特徴は・・・

ロングでもカールでもない、まつ毛コーティング!


水ベースのジェルインクフォーミュラが自まつ毛を際立たせ

ダマにならず、しかもにじみません!





先端が細くなったイージースムースブラシ。

8000本のパターンの中から採用されたんですって!



目のカーブにフィットしやすいし

根元から毛先までぱぱっと塗れて綺麗にセパレートペア♡






新しいナチュラルメイクの定義!_b0352310_23381593.jpg






最近はどんどんメイクがナチュラル化してて

盛りすぎはケバい感じがして時代遅れな感じがするけど

だからってすっぴんで良いわけじゃない!!sss

ここ勘違いするとただの女子力低い人になっちゃう汗



いかにナチュラルに

さりげなく盛れるかが大事なんですよねハートくま・左





こちらのマスカラは

自然にまつ毛1本1本の存在感を上げてくれるので

まるで元からまつ毛がくっきり印象的な人みたいbelly’s


私が使っているのはブラックですが

ツヤっとした仕上がりになるのがお気に入りパッションハート




つけ心地もすごく軽いので

まつ毛への負担を感じずすごく楽です!!

お湯で簡単にOFFできるのも大事なポイントまる




ナチュラルだけど印象的なメイク、

ぜひお試しあれ~ファイト・ピンクマ















にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村


by confiture-jam | 2018-07-29 23:37 | ∟メイク

<< 今日のおうちご飯♪ 今日のおうちご飯♪ >>