人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々・まるでエステ後!?ハリつや美肌♪







愛用中のオールインワンジェル↓






続々・まるでエステ後!?ハリつや美肌♪_b0352310_23564488.jpg






TBC To'us エステティックジェル/エステティックTBC

過去の記事は→こちら






続々・まるでエステ後!?ハリつや美肌♪_b0352310_00251729.jpg






洗顔後にぱぱっとケアしてるだけなのに

お肌がしっとりしててハリもUPした気がしますハートくま・左



さすがエステサロン発だけあって

時短でこの効果が得られるのは素晴らしいキラキラ2





手持ちのスキンケアと合わせても使えるので

秋冬に乾燥がひどくなったら化粧水をプラスしようかな??


でもこのままのしっとり感が持続できれば

こちら1本で充分かもおっけー





さらっとした仕上がりなのに

お肌がこんなにしっとり潤うなんて

オールインワンの良さを改めて実感しました♪



コスパ最強なのも嬉しいです笑・ピンクマ2
















TBCグループ株式会社

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


by confiture-jam | 2018-07-14 00:55 |  ∟before/after

<< 続・毎日きちんとOFF☆ 夏に食べたくなるもの。 >>