人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これぞプラセンタの底力!!







サプリジプシーだった私が

ずっと愛用しているサプリメントパッションハート






これぞプラセンタの底力!!_b0352310_03395098.jpg






プラセンタ・プルミエ-潤瑠-/フレージュ





馬プラセンタを配合したサプリメントです星





改めておさらい・・・

プラセンタとは胎盤のこと。

赤ちゃんに栄養素を届けるための器官で

ビタミンやアミノ酸などの美容や健康に欠かせない

栄養素がとっても豊富に含まれているんです。





羊、豚、海洋性、植物性・・・

と種類も豊富なプラセンタだけど

中でも馬プラセンタは特にすごいびっくりまーく


なんとアミノ酸含有量が豚由来の約300倍!!びっくり・ピンクマ



プラセンタ・プルミエは馬の中でも

特に優れた希少な国産サラブレッドのみを使用しているので

単純計算で1箱約1ヶ月分 = 一般的な豚プラセンタ300箱相当(!)

・・・!?!?!?






これぞプラセンタの底力!!_b0352310_03394521.jpg






さらに美と健康を保つために

バランス良く摂る必要がある9種類の必須アミノ酸を

すべて含んでいて・・・すごすぎ。

※豚プラセンタの含有量は5種類。





主成分のプラセンタの他にも

・ コラーゲン

・ ヒアルロン酸

・ 酵母

・ローズヒップ

・・・などなど。


こだわりの厳選素材たちを配合うさぎ






これぞプラセンタの底力!!_b0352310_03394043.jpg






ピンクのカプセル。



1日1粒飲むだけだし

気になる匂いや味もないので飲みやすいですハートくま・左





毎日暑すぎだし日中も紫外線浴びまくってるので

肌は荒れまくり・・・かと思いきや

気付けばニキビもできないし化粧ノリもいいキラキラ2





あとこちらを飲み続けてると

寝つきと質の良い睡眠が取れるから不思議!



眠りが浅いからか毎晩夢を見たり

数時間ごとに目が覚めたり

眠いのになかなか眠れなかったり・・・

と睡眠の困りごとが多かったのですが

すんなり寝つけて寝起きもすっきり♪





サプリメントは美容目的で飲むことが多かったけど

健康維持にも効果的なので

これからも続けて行こっとハート・ピンクマ

















サラブレッドプラセンタで内側からイキイキ プラセンタ・プルミエ-潤瑠-

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


by confiture-jam | 2018-08-30 00:34 | ■美容

<< 続・ボタニカル100%の力。 目指せ!脱げるカラダ!! >>