人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産後の抜け毛も怖くない。







お気に入りでリピート中の育毛剤↓





産後の抜け毛ケアに大活躍ですペア♡






産後の抜け毛も怖くない。_b0352310_00461357.jpg






長春毛精/バイオテック





医薬部外品の女性用育毛剤星

発毛・育毛サロン生まれの実力派ですうさぎ





有効成分を独自のナノエマルジョン製法で

100ナノ(髪の毛の直径の1000分の1)に極超微粒子化びっくりまーく

なんと世界で初めて成功!



・ 甘草

・ アロエエキス

・ シャクヤクエキス

・ ヘチマエキス

・ ベニバナ

・ ヨモギエキス

・ コメ胚芽油

・・・などなど。


極超微粒子のナノ化によって

こだわりの成分を素早く浸透させ育毛効果を促しますファイト・ピンクマ






産後の抜け毛も怖くない。_b0352310_01441868.jpg






透明で少しとろみのあるテクスチャー。





実際使うとさっぱりとした使い心地で

すーっと素早く浸透しますピース



私は猫っ毛なので髪につけた時に重みがあると

その重みに髪が負けてべたーっとなっちゃうのですが

こちらは軽いつけ心地でべたつかないので

髪が潰れないのが嬉しいsao☆





マッサージするようになじませてから

ドライヤーで乾かすと

ふわっと髪が根っこから立ち上がって良い感じ♪





ちなみにお気に入りのヘアコロンがあるんだけど

育毛剤特有の匂い?がしないので

コロンや香水の邪魔をしませんおっけー




これからも髪の変化が楽しみですbelly’s















株式会社バイオテック

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


by confiture-jam | 2018-10-23 00:47 | ∟ヘアケア

<< 使うたび感動もんです!! ワンプッシュで簡単濃密泡♪ >>