人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ワンプッシュで簡単濃密泡♪







良いものはやっぱりいいびっくりまーく





使い心地はもちろん

ワンプッシュで簡単に極上泡が作れるこちらアイアイ


絶賛リピート中ですaya






続・ワンプッシュで簡単濃密泡♪_b0352310_00220640.jpg






アルファピニ28 マイルドバランシングフォーム/シェルゥーム

過去の記事は→こちら





石油系界面活性剤、着色料、合成香料、ポリマー、

シリコン、パラベン、鉱物油フリーの無添加処方びっくりまーく





毛穴に溜まった汚れもすっきり落とせるのに

洗顔後のお肌がもちもち潤ってるのは

やっぱりお肌に優しい証拠ハート・ピンクマ



泡切れが良いのも素晴らしいですキラキラ






続・ワンプッシュで簡単濃密泡♪_b0352310_00215868.jpg





私は洗顔後お肌がつっぱりやすいのに

化粧水をつける前でも

お肌がしっとり潤ってるのに感動aya





こんなお悩みの方におすすめうさぎ


・ 化粧水がなんだかしみた

・ 目の周りが乾燥してきた

・ ファンデーションのノリが悪い

・ 肌がなんだかごわつく

・ 化粧崩れが早い

・ 毛穴が開いてきた

・ 顔の輪郭がなんとなく丸くなってきた

・ クリームがいつまでも肌に残る

・・・などなど。





酵素パウダーよりもさらに優しい使い心地で

肌が敏感になっている時や

ニキビなどが出来てる時はこちらの泡洗顔の方がまる



肌の状態に合わせて使い分けることで

お肌がイキイキする気がするし

ここ最近は大きな肌トラブルもありませんハートくま・左



ぜひお試しあれ~^^














植物アミノ酸泡洗顔

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


by confiture-jam | 2018-11-16 01:09 |  ∟before/after

<< 今日のおうちご飯☆ 大人おしゃれ!titivate... >>