人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進化したごま油!!







・・・・・・ねこまむ



なぜか今じじばばも含め
私以外の家族みんなが体調不良。


一番心配なのが娘で
高熱が出ててお家で安静にしてますちーん
本人は機嫌もいいしお出かけできなくて退屈そうにしてるけど汗 涙




外はめっちゃ寒いし
こんな時はママが栄養たっぷりの
温かご飯を作ってあげるからねー!





進化したごま油!!_b0352310_01281862.jpg





日清味つけごま香油 ごま油×醬油&ごま油×塩にんにく





8月に発売されたばかりの新商品!




ごま油と調味液をブレンドしたごま油入り調味料です星


かける!あえる!仕上げに!

使い方がいろいろ楽しめる音符




味付け要らずで

ごま油風味メニューが手軽に作れちゃいますうさぎ






進化したごま油!!_b0352310_01282557.jpg






ブロッコリー、カリフラワー、小松菜、

かぶ&かぶ葉、にんにく、ネギと卵を

たっぷり入れた栄養満点の野菜雑炊アイアイ

むしろお米より野菜の方が多いくらいw




いろんな野菜が入っているから食感も楽しいし

優しい味付けにして娘が食べやすいようにしましたにこにこ・ピンクマ





旦那さんにはお好みでごま香油を!


ごま油×塩にんにくがお気に入りらしく

娘のために作った雑炊なのにバクバク食べてましたうひひ・ピンクマ





ドレッシングとしても使えるくらい

味付けがしっかりしてるので

アレンジメニューにも使えそう!






食欲もあるし元気なんだけど

心配なので早く娘が元気になりますように・・・sao☆
















にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


by confiture-jam | 2018-11-18 23:29 | ■手作り料理

<< 入院食~1日目~ 今日のおうちご飯☆ >>