人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの飾り付け♪







気付けばもうすぐクリスマスクリスマスツリー




ハロウィンの時は何かやりたかったけど
結局やらずに終わっちゃったので
クリスマスこそは!と思ってたところに
見つけた素敵なクリスマスアイテム↓





クリスマスの飾り付け♪_b0352310_00472081.jpg





クリスマスデコレーションマグネット/マグネットパーク




柔らかい磁石のシートでできた
デコレーションステッカーです星





クリスマスの飾り付け♪_b0352310_00472695.jpg



クリスマスの飾り付け♪_b0352310_00471480.jpg






こんな風に二枚に分かれた

大きなシートで届きましたaya





見た瞬間娘のテンションがアップ!

歓喜の声を上げておりました(笑)





今週も絶賛ワンオペでヒーヒー状態だったけど

今日はばぁばに来てもらっていたので

娘と二人でペタペタ玄関にデコレーションしてもらいました音符






クリスマスの飾り付け♪_b0352310_00475042.jpg






いつになく真剣すぎる娘(笑)
・・・あれ、パンツパジャマだw




めちゃくちゃ楽しそうアイアイ





クリスマスの飾り付け♪_b0352310_00474419.jpg
メリークリスマスの文字が逆w






ウォールステッカーと違って
磁石がくっつく場所なら簡単に貼り剥がしができるので
何度も貼っては剥がすというこだわりっぷりうひひ・ピンクマ






クリスマスの飾り付け♪_b0352310_00473410.jpg






個性たっぷりの出来上がりになりましたsao☆

なぜかツリーには何も貼ってくれないw





玄関デコはリースが主流だけど

こういうマグネットなら子供と一緒に楽しめるので

こちらでデコレーションして正解かもハート





娘がなかなか家に入りたがらないくらい

すっかり夢中になっちゃったので

パーツを何個か冷蔵庫に貼ろうってことで

やっと家に連れて帰るくらい楽しめましたハートくま・左






お正月やひな祭り、

キャラクターバージョンも色々あるので

イベントや気分に合わせて飾れるのが嬉しいびっくりまーく




















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by confiture-jam | 2018-12-08 00:46 | ■雑貨

<< とろけるフレーバー。 簡単に本格中華♪ >>