人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血流改善、始めました。







寒い今の時期だけじゃなく
一年中悩まされている手足の冷え。


女性にとって冷えは大敵なのに
冷たいものが大好きな私・・・。
毎日アイスやら冷たい飲み物を飲みまくってます滝汗

そうなると手足だけじゃなくて体もキンキン!
自業自得




好きなものはやめられないけど体質は改善したい!
そんな時に見つけたこちら↓





血流改善、始めました。_b0352310_23553299.jpg






健康体 ヘスペリジン/伊藤園





冷え性などに効果的な

抹消血流を改善する機能性表示食品です星





ポイントヘスペリジンとは?ポイント


柑橘類の果実の皮や袋に多く含まれる

柑橘由来のみかんや柚子などポリフェノールの一種。

健康の知恵として、乾燥させたみかんの皮をお風呂に入れて温まるなど

昔から親しまれてきたんですって!





じんわり巡る2つのパワーうさぎ


・ 血流の改善

・ 体温をキープ






血流改善、始めました。_b0352310_23554355.jpg






1日の目安量は3粒びっくりまーく


小さめの小粒で

味も匂いもしないので飲みやすいですハートくま・左



サプリメントでいつ飲んでもOKなので

私はいつも寝る前に飲んでます音符





飲み始めてからずっと悩みだった

足先の冷えが少し気にならなくなったような?



寝つきがかなり良くなって

いつもお布団入ってもしばらくゴロゴロしてたのが

この頃寝落ちばかりで寝た記憶がありません(笑)





継続して飲み続けることで

冷え性の改善に期待大ですaya

















にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


by confiture-jam | 2019-02-20 23:57 | ■健康

<< 最上級の美容原液でエイジングケア♪ バリア機能を徹底サポート! >>