人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジング肌、持ち越さない。







授乳などで下を見ることが多いからか
最近は顎周りのたるみが気になりますあせる




顎ラインがたるんでると
一気に老けこんで見えるんですよね~・・・

こんなピンチを救ってくれるスキンケア音符





エイジング肌、持ち越さない。_b0352310_01034668.jpg






iGS4000Gel/フィジカル





徳島大学と共同研究により開発された

しわ・たるみ・くすみに効果的な美容ジェルですキラキラ





こだわりの配合成分下矢印


・ 特許ブドウ種子成分(独自成分)

・ スクワラン

・ ブドウ種子エキス

・・・などなど。




国内外の超高級クリームと比較したところ・・・


宝石白 UVによるお肌への影響

宝石白 コラーゲン生成量

宝石白 抗老化


実験項目のすべての項目で1位を獲得した実力派グッ






茶色のこっくりとしたテクスチャー。






エイジング肌、持ち越さない。_b0352310_01035671.jpg






この色は原料由来の

ブドウ種子によるものなんだそう。


お肌に付けた後も多少色が残りますが

色素沈着などの心配はないのでご安心を上差し





濃厚だけどみずみずしいので

よく馴染むし伸ばしやすいですべーっだ!



馴染ませるとすぐにしっとりして

手に肌が吸い付いてくるほど!


すっごく潤うのに

肌表面はべたつかないのも素敵~ラブ





パラベンや合成香料フリーなど

6つの無添加処方なので

お肌が敏感な時にも安心して使えますウインク




パウチタイプなので

旅行などにも持っていきやすいし新鮮清潔キラキラ





翌朝のお肌のもちもち感にもびっくり!


ハリが出た上にくすみも改善されて

なんだか寝起きの肌じゃないみたいおーっ!





使い始めてからまもないのに

私の最大の悩みでもあるくすみが

みるみる良くなってるので即効性もあるみたい。


このぷり肌、病みつきですドキドキ


















にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


by confiture-jam | 2019-04-24 23:03 | ∟スキンケア

<< 美味しい天然水☆ 外からも中からも潤いサポート♪ >>