人気ブログランキング | 話題のタグを見る

透明感、実感。







うーん。
季節の変わり目はやっぱくすみが加速するーチーンあせる

特に夕方以降は顔が死んでる・・・




肌のダメージから来るシミも気になるし
ホワイトニングケア頑張ってますシャンプー





透明感、実感。_b0352310_02401186.jpg






サエル ホワイトニング ローション コンセントレート/DECENCIA





ストレスによるシミのメカニズムに対応した

敏感肌用薬用美白ローションですキラキラ





・ セラミドナノスフィア

・ 高浸透グリセリン

・ アルブチン

・ モモ葉エキス

・ ジンセンX

・・・などなど。


潤い肌へ導く美容成分たっぷり香水





ほんのりとろみのあるテクスチャー。






透明感、実感。_b0352310_02402085.jpg






さっぱり系の化粧水より

浸透に少し時間がかかる分

なじませた後の肌のみずみずしさとしっとり感がすごい!


もちもち肌に仕上がりますべーっだ!




手で温めたローションを

お肌にハンドプレスしながら

乾燥が特に気になる部分には重ねづけを。



この後クリームをつけますが

化粧水だけじゃ乾燥しがちな私の肌でも

正直こちらのローションだけで満たされちゃうくらい潤っちゃうデレデレ





使い続けるうちに肌のトーンが明るくなって

久しぶりに会った友達に

『何か表情が生き生きしてるー!』って言われて嬉しむらさき音符

夜泣きと手足口病の看病でめっちゃ寝不足なのにおいで





お得なリフィルがあるのも素敵!!

















にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


by confiture-jam | 2019-07-14 02:35 | ∟スキンケア

<< あこがれの透明美肌☆ 大好きカレー♡ >>