人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族ですべすべ肌に♪







我が家はかさかさ一家真顔



ひじやかかとはもちろん
手や鼻の頭までw
どこかしらカサカサしてます笑い泣き





家族ですべすべ肌に♪_b0352310_01224963.jpg





エーザイ ザーネ クリーム





肌荒れやあれ症に効果的な

医薬部外品クリームですキラキラ





角質層にダイレクトに効く成分たち下矢印


・ 天然型ビタミンE

・ グリチルリチン酸ニカリウム

・ レシチン

・・・などなど。






家族ですべすべ肌に♪_b0352310_01225862.jpg






ほんのりこってりとしたテクスチャー。


懐かしいような良い香りも大好き~ハート





こっくりしている分しっとり感もすごい!!

伸びもいいのでコスパも最高合格



旦那さんの手が荒れやすく

カサつきからかゆくなるレベルあせる


クリームによっては合う合わないが結構あって

合わないクリームだと余計荒れたりするのですが

さすがエーザイ!しっとりもちもちで荒れ知らずラブラブ!





赤ちゃんにも敏感肌にも使えるので

我が家では大活躍してます照れ

















にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


by confiture-jam | 2019-07-23 23:22 | ∟スキンケア

<< 可愛いチーズケーキ♡ あこがれの透明美肌☆ >>