人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングに負けない肌作り♪







今月からまたワンオペですチーン

体力あり余る子供たちを相手に
早速疲れが出始めてますあせる




めちゃくちゃ暑かった日から
夜は涼しい日もあったりで過ごしやすくなったけど
こんな季節の変わり目は肌が不安定になる私笑い泣き
くすみが止まらないー




以前化粧水の使い心地が良かったdecenciaの
プレミアムエイジングシリーズ下矢印





エイジングに負けない肌作り♪_b0352310_23344394.jpg






アヤナス トライアルセット/decencia





ライン使いで試せる10日間のトライアルセットですキラキラ


やっぱり同ライン使いが一番効果が実感しやすいので

チャレンジしやすいトライアルセットがあるのは嬉しい照れ





・ アヤナスローション コンセントレート(敏感肌用化粧液) 20ml

・ アヤナスエッセンス コンセントレート(敏感肌用美容液) 10g

・ アヤナスクリーム コンセントレート(敏感肌用クリーム) 9g





オリジナル複合成分で内側からダメージケア宝石白


・ パルマリン

・ ジンセンX

・ ビルベリー葉エキス


他にも・・・

・ ヴァイタサイクルヴェール

・ コウキエキス

・ CVアルギネート

・・・などなど。


肌の土台作りをサポートする成分を贅沢に配合!






とろみのある化粧水。


伸びがいいので肌の隅々まで浸透して

みずみずしい仕上がりにべーっだ!





エッセンスはさっぱり目のテクスチャー。

乳液に近い感じ?






エイジングに負けない肌作り♪_b0352310_23345822.jpg






先に使ったローションとの相乗効果で

肌のハリと弾力がUP!






仕上げはクリーム。


濃厚でコクのあるテクスチャー。






エイジングに負けない肌作り♪_b0352310_23345102.jpg






なじみ抜群でとろけるように肌になじみます目





最後にハンドプレスして

しっかり浸透させると・・・



肌の柔らかさにびっくり!!

ひと皮剥けたかのようにしっとり柔らかぁデレデレ



濃厚なスキンケアを重ねたらべたつくかと思いきや

べたべたではなくしっとりとした仕上がりラブ





エッセンスまでの過程でもう十分じゃ?と思ってたけど

クリームまで使ってみて納得。


使用後のお肌はずっと触ってたいほどもっちもちにひひ

大満足ですハート





最近目の下のクマ?みたいな影が気になるので

アイクリームも気になっちゃいました上差し



リピ決定です!















https://www.instagram.com/decencia_official/?hl=ja


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


by confiture-jam | 2019-08-25 23:34 | ∟スキンケア

<< 女子会な一日♡ 手足口病・・・辛すぎた。 >>